ミキちゃん便り | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

D's にゃんこ支店にもたくさん物資が届きました。本日1便発送致します。


今朝連絡がありましたこと、こちらに残します。





ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
ご飯を前に、『よしッ!』と声がかかるまで食べるのを待っているわんちゃんも(T_T)

ミキちゃんさんも泣きながらです。


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

100均でしたが小さい洗面器、送って良かった(T_T)

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
今朝積みこんだそうです。


========================================================================-


多くの皆さまからのご支援は、確実に届いています。

そうなるとまた、少し悩ましいです。


現地ではガソリンを買うのに何時間か並ばなくては入手出来ない状況です。

佐川急便営業所に取りに行き、それを配るのはどうしても車が必要。

そしてミキちゃん一人では負担が大きすぎます。


・せめてガソリンだけでも行き渡るようにするために、どこへ、誰に訴えれば良いか。


・私たちは犬猫のためだけでなく、ミキちゃんは周囲の被災され避難している方々へも分けてくださっています。

送ってくださっている皆さまも、どうぞお分けくださいのお気持ちだと思います。

 ならば、例えば市役所へまとめて置いても良いのではないか。取りに行ける方ばかりでは有りませんので

 配るという点では細かく動ける人員を確保しなくてはなりませんが・・・。



たくさんお声をかけ、皆さんで現地へ届けることはお陰さまで出来ると思います。

その先、どうすれば良いのだろう・・・ ミキちゃんも被災者なのに・・・



アドバイスを宜しくお願い致しますm(__)m


========================================================================

★今朝ミキちゃんの手に届きました★ありがとうございました


・八街市 佐藤様  ・新潟市 大水様  ・大田区 ペットスマイルサンロード蒲田店様


・牛久市 上野様  ・小山市 山崎様  ・町田市 足立様  ・ねこぐう様  ・さらさ様


お住まいやお名前、何かが違っていましたらお許し下さいませm(__)m

こちらでご報告が出来ないことがあるかも知れません。申し訳ありません。

発送の際の送り状にありますお荷物番号で荷物の追跡が出来ますので

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


いつまでもバタバタで本当にすみませんm(__)m