【一度ストップします】 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

たくさんの皆さまのお蔭で、たくさんの物資が届きましたとのことで


一度、支援物資の発送をストップいたします。


現在、あとは発送のみという状態で、梱包していただいている分はそのままお送りいただけると助かります。


ショップ等へオーダー済みの皆さまも、そのままお送りください。


今からご準備される皆さまには、大変申し訳ございませんが、


今後また必要になって来ましたときに、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m


多くのご協力を本当にありがとうございました。どうかご理解いただけますよう


お願い申し上げます。



相馬市内のスーパーが開店となり、そこまでバスが出るそうです。

知らないおばあちゃんに、皆さまからお送りいただいた食品等を届けたら泣いていたそうです。


おそらく、まだ送る必要があるかなと思うのが 犬猫たちのフードです。

しかし、2時間並んでもガソリンを給油できない状態であることや、

一人で頑張っている状態を考えますと・・・


さらに長期化すれば、また必要になる物資が必ず出てきます。

どうかその時にはまたお声掛けをよろしくお願い致しますm(__)m



★本日午後便でミキちゃんへ到着しました★

・クレママ様  ・浜松市 藤原様


★本日こちらに届き発送いたしました★

・nt様  ・江戸川区 中澤様  ・稲敷市 野村様  ・逗子市 古橋様

・常総市 飯田様  

・昨日お預かりしました大武様・宮本様・ひまわり様



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

にゃんこ支店の作家さん「たま」さんが作ってくださいました(T_T) 行っておいでね!

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

。゚(T^T)゚。 出来る事なら行かせてあげたいよ鈴ちゃん

でもね、もう直ぐだから待ってようね。

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~




犬猫たちと一緒に居ると、県外避難は簡単ではありません。

枝野さん、家族と同じ・・・いえ、家族である犬猫たちを一緒に避難させてください。


いま、犬猫たちを救うためには、飼い主である被災者の方を救えるのは

預かり先だと私は思います。

屋内・ケージ・お世話スタッフ


動物達のシェルターの必要性を感じます。