【確実に届いています】ミキちゃんさんより | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

ミキちゃんさんからメールが届きました。


★★


今日 説明会があった時、みんなに「猫・犬のフードが無い方はいますか?」と聞いたら


いっぱいいて、犬に猫のフードをあげてるとか、猫にご飯に味噌汁かけて食べさせてると言う方に


今日届いた分をみんなで分けました。


一瞬で無くなっちゃいました(汗)


(中略)


皆さまには 本当に感謝します。


物資も一人暮らしのおじいさんに持っていったら、泣いて喜んでいました。


ありがとうございますm(__)m


★★



今日発送しましたとのご連絡をかなり頂いておりますので、明日も多めに到着すると思いますが

きっとまだまだ足りませんね・・・

ミキちゃんさんの近隣だけでこの状態では・・・

お一人暮らしのおじいさん、どうか食べて元気でいてくれますように。