揺れにも負けず | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

地震から、変わってしまったことが きっと皆さんにもあると思います。


うちも開店休業中です。少し先のことを考えると、もしかしたら大変な山を越えなくてはならないかもと思います。


でも、それはたぶん明日ではなく、もう少し先の不安でしょう。


いま、明日のこと、今日のことも不安になっている方が沢山いるはず。


だからいまは 出来る事をしようと思います。


多くの方が、ミキちゃんさんを応援してくださり、私が言うのも・・・ですが

心より感謝申し上げます。


本日午前中に、しっかりとミキちゃんさんの手に物資が行きました。

・ラビペン様 

・たま様

・八王子市 細田様

ありがとうございましたm(__)m


・ひまわり様  ・筑西市 オオタケ様 ・八千代町 ミヤモト様

確かにお預かりいたしました。明日こちらから発送の予定です。ありがとうございましたm(__)m



虹     クローバー     虹     クローバー    


良い子にして超頑張るママを待っているトロ鈴ちゃんへ、ご褒美も頂いています。



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~   ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
しゃらさんより                     にくきうさんより
 

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~    ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

にじうめに(T_T) にくきうさんより     ねこぐうさんより



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~   ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
コンノ様より                       クレママさんより


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~   皆さまへお礼も行き届かず、申し訳ありませんm(__)m
しゃらさんからケア・パケッジ(T_T)


ありがとうございました。


早速、つめとぎが無かったので使わせて頂きました(*^_^*)



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
そこには何もありません^_^;


とにかく賑やかです。三姉妹。破壊力のある賑やかさ。


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
『ギャルズ』再結成ですあせるにひひ


三姉妹揃って発情中です汗 鈴ちゃんは地震の少し前に病院に予約を入れてあるそうですが5月だと。

5月に動物病院が避妊手術を出来るまでに復旧している確率は・・・(>_<)

なので、ミキちゃんさんにも相談して、こちらで行なうことにしました。

とっちゃ&がっちゃ&鈴ちゃん・・・叫び  まったく予定が立てられません(T_T)情けない・・・


つめとぎ、トロくんにも音譜


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
・・・そこには付いてないと思いますが^_^;


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
ふふふ( ´艸`) 楽しんでいただけましたか~(笑)


ちょっとずつ、仲良くなりつつあるおばさんです音譜

窓を見上げ、目を細めているトロくんの姿は、我慢してても泣けてきます。


あの緑がたくさん見える窓は ここには無いんだ・・・。

ごめんね(:_;)

トロくんも鈴ちゃんも、確実に被災猫さんです。本当に・・・ 本当に・・・






ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

お、おぶぅやん。


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

・・・すまない^_^;