おもちゃおもちゃ~ | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

   カンクンの YORIKOお母さん から 頂いたたくさんのおもちゃ音譜


   8ヶ月になったけど、その激しい遊び方を見ていると「こどもだなぁ~」と思います。


     『羽根もの』には特に目が無いキジトラ兄弟。
     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                    この直後、ちょっとしたハプニングがっ(^▽^;)


          くまともんじが乗っているケージ。中にはBFが居て、見せてあげたいと

          上にかけている布をめくっておりました。

           

          大興奮のくまが、下へ飛び降りる時、ケージのすき間に右後ろ足が挟まり、

          足をねじったままの姿勢で下へ・・・叫び


          直後は足を着けず、hako夫と「お・・折れちゃってないかーっ((゚m゚;)」と大騒ぎに。


          hako夫「なんだか腫れてるみたいに見えるぞ」

            私 「!!!!( ̄□ ̄;)!!」

          hako夫「ほら、足に力が入らないみたいだし」

            私 「!!!!!」

          hako夫「グラグラになってないか?」


          くまは痛がる様子は無かったのですが、そーっと膝に抱っこして、そーっと足をさすり

          付け根の方からずーっと触っていきましたが、痛そうな感じではなく、

 

          hako夫「病院行ってレントゲン撮ってもらったほうがいいな」

            私 「くまちゃーん(>_<)ごめんねーあせる ごめんねー汗


          そんな会話をしていたら、おもちゃ目掛けて「ぴょ~ん音譜と床に飛び降り

          しばらくは 足を引きずっていましたが、5分ほどで元通りになりましたσ(^_^;)

 

                      良かったよ~ショック! 私が悪かったよ~(・_・;) 



     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

                    ご飯そっちのけで遊びまくっていました(≡^∇^≡)

            YORIKOお母さん ありがとうございましたm(__)m



     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

              Bちゃんも チューチューとリアルに鳴くねずみさんがお気に入りにラブラブ


     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
           この羽根は更にお気に入り(この後半分ほどの羽根が飛んでいきました汗


          

               遠くに視線を感じたので、おっさん(おぶぅ)を誘ってみましたが


     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                       若いもんに譲ってくれました(-。-;)

                          (怖かっただけ)

                            音譜音譜音譜



     写真がなかなか撮れない「おちび&にゃにゃーず」。

     

     4日間遊びに行って帰って来なかった不良娘「おちび」と、甘ったれのこうちゃん


     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

              キジトラ6と同じ、にゃにゃちゃんの最初と2回目のこどもです。


       どんなに寒くても、沢山食べて溜めた脂肪は大活躍しているようです。

       今年の2月、毎晩毎晩帰ってこないと心配で、憶えたかどうかわからない名前を呼び続けました。


       寒いのだから、中へ入って欲しい。ただそれだけでした。

       でも、また冬が来たけど、私は彼女達を閉じ込めることをやめました。


       自由に出入りさせていることで、眠れない夜がいくつもあります。

       道路側に行ったら、車が通るし危険がいっぱいなことも、心配で苦しくなります。


       だけど、陽が当たり、夜には静まり返る駐車場を走り回り

       夏には虫と遊び、鳥を追いかけ、姉妹で取っ組み合いをしてゴロンゴロンしている姿は

       叱られるかも知れませんが、私はとても好きなんです。

       しょっちゅう団体行動をしている彼女たち。「おちび」はすっかり姉御肌です。






   お店は今日で今年の営業を終えました。たくさんのお客さんに可愛がってもらった一年でした。

   来年から、もしかしたら看板’sはグループ名(笑)をあらため、看板’s7になるかも知れません。

   それはそれで、たいへんな毎日だと思いますが、

   いちばんに お客さんに愛される看板猫でいられるよう、hako夫共々、必死で頑張りますので

   来年もご愛顧のほど 宜しくお願い申し上げますm(__)m

                
     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

                     ことしも いい年にゃした鏡餅


                      でも ことしが終わる前ににゃすねー





                            かあちゃん・・・








     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                     ガラスが汚いにゃすよーむかっビックリマーク



                             すみません・・・・σ(^_^;)