やることが多すぎて | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

昨日、メインのパソコンが新しくなりました。


移行したりとか、設定とかで、ほぼ一日がつぶれてしまい、普段の何倍も速く時間が経つので(そんな馬鹿な!)


あっという間に閉店時間になり、振り返ると「なにもしていない一日」が出来上がり・・・(>_<)



・・・と言い訳をしつつ。


さらりと終ってごめんなさい(^_^;)



     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

                         お正月ってたのしいですか?


     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

                        お正月の神様がくるんです

                     でも かあさんはお休みがきらいです



                    君たちとの時間が ぐっと少なくなるから

                           しかも何日も続けて。



                          もう 気分はこんな感じよ








     ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                      




雪雪


メキシコ・カンクンからいつも応援してくださるYORIKOさん。

サンタさんになって、昨日プレゼントをたくさん送ってくださいました。本当にありがとうございます。

お母さんがまた出来たね、みんなクローバー


頂いたおもちゃで ちょっとしたハプニングが! 詳しくはまたアップします(*゚ー゚*)