Cancun Diving with Queen Angel     ~カンクン ダイビング~

クイーエンジェルにはダイビング&オプショナルツアーが盛りだくさん★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お勧めオプショナルツアー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

✩秋のキャンペーンは世界屈指の透明度、ダイバー憧れの地コスメル✩

コスメルファンダイビング、体験ダイビング&スノーケル♪

☆冬限定!世界最速の魚類、野生のバショウカジキと泳ごう!

*バショウカジキスノーケル

☆冬限定!大迫力のシャークダイブ、オオメジロザメが目の前に!

*ブルシャークダイビング



NEW !
テーマ:

YORIKOです。ラブラブ

 

ちゅーちゃんの実家にゃん、じゅんちゃんが虹の橋を渡りました。えーん

なんと22歳の大往生。びっくり

 

お外で暮らす猫ちゃんたちの寿命が2,3年と考えると、とっても長生きです。音譜

22年もいたら、本当に家族に一員だったと思うので、ちゅーちゃんママが

悲しんでいると聞いてつらくなりました。えーん

 

きっとちゅーちゃん家族に大事に育てられて長生きしてくれたんですね~。ラブラブ

じゅんちゃんのご冥福をお祈りします。ニコニコ

 

YORIKO家では

 

 

紙袋で遊ぶごえもん。ラブラブ

 

 

猫ってなんで袋が好きなんですかね~はてなマーク

 

 

ずーっとひとりで出たり入ったりしながら、遊んでいました。爆  笑

 

 

ごえちゃん、楽しいの~はてなマーク

 

 

ヤドカリみたいな恰好のまま、テレビを見ていました。ラブ

 

まだテレビはトラウマがあるのか、大きい音がすると、すぐに逃げていきます。あせる

それなのに、テレビのスピーカー部分で爪とぎしたり、

画面を猫パンチしたりと、毎日、忙しいごえちゃんです。ガーン

 

 

人間より寿命が短いので、いつかはお別れする日がきてしまいますが、

それまで元気に長生きしてほしいなぁ。ラブラブ

 

22歳の猫ちゃんってすごい!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

Hola!

 
MAMIです‼︎
 
今日も仲良しダイバーのお二人と一緒に
セノーテファンダイビングに行ってきました^ - ^
 
ダイビングポイント:セノーテアンヘリータ/カーウォッシュ
天気:晴/気温:29℃/水温:25℃/透明度:So Good!!
 
今日のセノーテはアンヘリータとカーウォッシュ‼︎
 
これでお二人はセノーテ6ダイブです‼︎
 
{AE594FA6-ABF9-4DD3-BA1E-D338D7AAFAD9}

今日もセノーテ1番のりで到着‼︎
 
朝早くまだ誰もきていなかったので、
貸切で〜〜(⌒▽⌒)
 
{921B0A79-A674-4262-A375-5962763FEEA0}
 
他にダイバーがいないということは、、、
Rさん、Hさんもにやにやラブ
 
ロヘリオどれがいいかなーと選ぶアニマルフード照れ
 
Rさん”ロヘリオはやっぱり牛だよな〜‼︎よしっ牛だっ‼︎”
 
準備してるロヘリオの横にそっと渡しにいく2人笑
 
ロヘリオ”俺牛かよーーー‼︎牛ヤダヤダヤダ‼︎パンダがいい‼︎パンダえーん
だだをこねはじめます笑
 
Rさん、Hさん、私の心の声
” えっ!?!?かぶってくれるの???”びっくりびっくりびっくり
 
昨日あんなに断固として拒否だった、ロヘリオ〜
実は自分も被りたかったらしいです笑
 
Rさん、Hさん、”もーかぶってくれるなら、
なんでも好きなの選んでいいよーーーラブラブラブ
 
パンダをかぶったロヘリオが一言。
”ファンダイバーならぬ、パンダイバー”
メキシコにも寒いオヤジギャグありました。。。
 
という茶番劇の末、
アンヘリータへ入水‼︎
 
{006A6CD9-7328-44F0-8A9E-138603CE5D08}

Rさんが持ってきてくれた全種類を最終日は
みんなでかぶることができましたー‼︎
 
チーム アニマルです‼︎
それぞれしっくりきすぎて、みんな爆笑‼︎
 
天気もすごくよく、水中には驚きの絶景が待ってました‼︎
 
30m下に広がる雲の上を泳ぐ動物たち(⌒▽⌒)
 
{1D4FB95B-B2DC-4C32-A370-BA8971A524DD}

ロヘリオ先頭に好きな場所を散策です〜‼︎
 
{E02DE8AF-F34D-45ED-8C02-F33E14C1361F}

上にも下にも雲が〜‼︎
とっても神秘的でした‼︎
 
{9C5AC3DE-37B3-487F-9C54-B0232CB5F522}

そして螺旋階段のようにあがってくると、水中からからジャングルがみえました!
 
{6CB12CC7-EA00-4770-A041-A68B315A5E2A}

そしてHさん命名、空飛ぶパンダとジャングル‼︎
 
水面にあがると、
”なんだここはーーー‼︎すっごく不思議な場所‼︎”
と大興奮ラブラブラブ
 
2本目のダイブはカーウォッシュ‼︎
 
お天気続きだったトゥルム‼︎
カーウォッシュは透明度100m近くありました^ - ^
 
{7C5BEA2F-BFF2-433B-908A-B21DD91AD9A2}

最高のコンディション‼︎
全てのダイビングが全部ついてるお二人‼︎
幸運の持ち主です〜ニコニコ
 
水中には光のカーテンがあちこちにありました‼︎
 
{6B3F7A9B-1726-41ED-B83D-BDA76D6A8C18}

鍾乳洞から見る景色が最高です‼︎
 
{E107A2AE-4BC7-42A8-9AF5-DB5F197BBB68}

鍾乳洞にはマヤの壺も‼︎
 
{241CBBE7-03A3-4AB9-9CEB-F16C15AB5BA4}

アニマルズの影も絵になります!!
 
{AF103927-C86C-48DF-8808-8EBBD7C78E51}

そしてやっぱりカーウォッシュといえば、
水草〜〜‼︎
 
お二人もお気に入りの場所となったようです!!
 
{FDDE2525-EEA1-4AC1-BFB2-B4C27E213A53}

フィン先までトータルコーディネートのヒヨコさん‼︎
 
そして草原の中を駆け抜けるピョン吉‼︎
 
{B3D901BC-9C8A-4120-8677-3C72DFD9FC2D}

今日も耳が揺れてます‼︎
 
カンクンのために買ったワイドレンズをいかして、
たくさん写真を撮られたお二人‼︎
 
気づけば1時間近く、ゆったりまったりダイビングしていました(⌒▽⌒)
 
{45D886BC-8BE5-4D5B-83C0-52E9E70B944E}

セノーテ最高すぎるっ!!とHさんRさんラブラブラブ
 
連日笑いの絶えないダイビングありがとうございました。
 
またお会いできる日を楽しみにしています!
 
そして、牛さんピョンさんより、
これからくる方もダイビング楽しんでくださいっと、
このフードプレゼントいただきました爆笑
 
これからも笑いを届けます‼︎
ありがとうございます‼︎
 
☆MAMI☆
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YORIKOです。ラブラブ

 

気がつけば、クリスマスまであと2週間ほどですね~。びっくり

暑い日が続くと、まったくクリスマスの雰囲気が出ませんが、

日本はあちこちで素敵なイルミネーションが見られているみたいですね。音譜

雪の降るクリスマスとか、憧れます~。ラブ

 

ガイドのMさんから、シアンカーンとアクトゥンチェン鍾乳洞ツアー

の写真をいただきました~。クラッカー

 

 

いつものように空が広~いシアンカーン。爆  笑

 

 

 

マングローブもダイナミックに育っています。ラブラブ

おむつスタイルで川下りも楽しめますよ~。ニコニコ

 

 

こ~んな綺麗な水路をプカプカできちゃいます。チョキ

 

 

ツアーでは、ムジル遺跡にも立ち寄りますよ。ニコニコ

人も少なく、写真撮影にもお勧めです。音譜

 

 

「ランチが美味しかった~」っというコメントをいただいたWさんカップル。ラブラブ爆  笑

地元の人にも人気のレストランでの昼食です。

 

 

最後はアクトゥンチェン鍾乳洞。ラブラブ

ガイドのMさんと記念撮影。チョキ

 

アクトゥンチェンは鍾乳洞だけではなく、セノーテもありますし、

ユカタン半島に生息する動物たちも見ることができるので、

ここもお勧めなんです~。ラブ

 

盛りだくさんな1日ですが、キツキツにスケジュールを詰め込んでいるわけではないので

どの場所も十分に楽しんでいただけると思います。ニコニコ

 

シアンカーンもお勧めですよ~。ラブラブ

 

行ってみたい!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hola‼︎

 
MAMIです‼︎
 
今日は先日からダイビングにご参加頂いているRさんとHさんと一緒に、
セノーテファンダイビングに行ってきました。
 
ダイビングポイント:セノーテ・ドスオホス
天気:晴/気温:29℃/水温:25℃/透明度:So Good!!
 
朝からお二人ともとっても元気で、移動中もにぎやか〜〜‼︎
ほとんど一番乗りでセノーテドスオホスに到着‼︎
 
{CAE900C3-87C7-472D-8AB5-B336305B2944}

お天気もよく、
水面を見るなりHさん”宝石箱みたい〜〜”と(⌒▽⌒)
 
{8A87DB1A-9A80-44DD-AFD5-04CFC85DAAF6}

早速潜る準備をしていると、
Rさん”マミちゃん、水温25度だったよね〜〜‼︎
Hちゃん俺たくさんフード持ってきてるけど、よかったら使う⁇”
Hさん”使う使うーーー(⌒▽⌒)”
Rさんゴソゴソとバックの中からフードを取り出します。
Rさん”でさ、チキンとウサギと牛と、、、パンダがあるけどどれがいい??”
Hさん私”?????(°▽°)⁇⁇”
 
2人でふりかえったら、
可愛いアニマルフードが並べられていました笑笑
 
そして、こうなりました。
 
{B2A37407-19FE-4953-8EAE-F6E4D41D5160}

Rさん、”これぞリアルファンダイバー‼︎”とみんなで爆笑‼︎
 
本題の水中へ‼︎
 
まだ誰もいない場所に広がる光のカーテンが、
絶景でした!
 
{ECD473B2-B5FC-4B13-B609-A8BC8AFD3EFA}

岩と岩の間をくぐりぬけるアドベンチャーなダイブのできるドスオホス‼︎
 
{E9F61FBA-8F3C-4D00-A7E2-F2F364D89A06}

こんな狭いところもあったり、地形も面白いんです。
 
{E4029839-AC56-491B-8ACA-4FD70A6860FF}

途中光の差し込む場所もあります‼︎
 
{3E47C6FA-FE41-47CE-8069-1F25052C69E2}

ウサチャンのみみが可愛いですね(⌒▽⌒)
 
{127A8021-F5EA-4077-86AF-5015BCE68741}

鍾乳石もとっても綺麗なんです♪
 
エアポケットに浮上すると、広がる鍾乳石に感動‼︎
お二人とも”シャンデリアみたい〜〜”と。
 
{1B2DA7CD-00A8-4D0E-8D95-71CCA6DF6ED4}

アフターダイブは、
盛り盛りのメキシコランチを食べながらダイビングの話しで盛り上がりました‼︎
 
{5EF67236-0A26-4F06-9C39-CD22B5D52AD0}
 
明日のセノーテも楽しみましょうねー‼︎
 
ありがとうございました!
 
☆MAMI☆

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~
 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

HIROです。

カンクンファンダイビング(3ダイブ)に行ってきました。

 

ダイビングポイント:Los Peces/Granpin/Chitales(カンクン)
天気:晴/気温:29℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:20m~

 

 

大阪のダイブショップ「RIZE」の6名様とご一緒に。

本日がダイビングラストDay!!

 

 

でっぷりお魚の群れと遊んできましたー。

とっても穏やかで、流れも無し!

 

日程変更などありましたが、無事3日間潜れてよかったです~。

 

 

3ダイブ目はカメちゃんポイントへ。

カメちゃんに向かう途中の白い砂地。

 

透明度が良い時は、最高に綺麗です。

 

 

お、いたいたーーー。

1匹発見した直後は、みなさんカメさんに向かって一直線~!

 

でしたが、よーく見回すと、、、あっちにもこっちにも。

カメちゃんパラダイス(笑)

 

計何匹だ。5匹くらいいました。

 

 

引率のMさん。みんなwithカメさん撮影中をパパラッチ。

 

 

そして最後は全員withカメちゃん!!

 

もう当分カメさんはいいそうで(笑)

楽しんでいただけたようでよかったです~。

 

 

また遊びにきてくださいねー。

ありがとうございました!

 

HIRO

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひろみです(‐^▽^‐)

 
 
今日はSさんRさんと水中(海底)美術館ファンダイビングに行ってきましたルンルン
 
imageimage
 
久しぶりのダイビングだったお2人ウインク
 
器材の使い方から1つ1つ思い出しながら行ってきまーすチュールンルン
{FA4AA224-24BA-4536-B3CB-9846EEB0F0DF}
 
水中入ってしまえば久々の緊張もどこへやら!?
たーっぷり、まーったり楽しんできましたルンルン
imageimage
 
目を合わせて、夫婦の会話中爆笑
{13611698-3EA5-48CF-BDAA-F95B231A119C}
 
水中にいると、時間が経つのがあっという間口笛
もっと潜りたーいっと思える海で、ハッピースマイルいただきましたウシシラブラブ
 
image
 
セノーテ、コスメル島ダイビングもよろしくお願いします!!
 
 
先ずは帰って昼寝ですねzzz
 
ありがとうございましたルンルン
 
 
ひろみ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

YORIKOです。ラブラブ

 

ハゼどんさんから、嬉しいメールが届きました。ラブ

喜んでいただけてよかったです。音譜

またいつか、カンクンに遊びにきてくださいね~。ニコニコ

 

最近、私がハマっているもの。爆  笑

 

 

このワイン!コストコで買えるので安~いワインなんですが、

飲みやすくってグビグビいけちゃいます。ラブ

 

日本でも売っているようなので、気になる方は飲んでみてくださいね~。ラブラブ

JINKYUさん、安いけど、飲んだことあるかな~はてなマーク

 

 

そしてこちらは、ラザニア。音譜

ホワイトソースにハマってしまい、ラザニア、グラタン、ドリアと

高カロリーなものばっかり家で作っています。びっくり

 

カンクンでは、市販のホワイトソースを見たことがありません。あせる

パスタ用のソースはあるんですけどね。音譜

どこかに売っているのかもしれませんが、日本のように缶詰のものや

レトルトパックのものがないので、自分で作っていたらハマってしまって。。。爆  笑

 

ワインの消費が増えて困ります~。叫び

 

 

そしてときどき、すごーく食べたくなるハーゲンダッツ。ラブ

定番のクッキークリームとストロベリーにワッフル。ラブラブ

 

アイスだけじゃないところが私のチョイスかもしれませんが、

キャラメルのかかったワッフルも美味しかったです。爆  笑

あとILLYのカプチーノも好きなんです~。音譜

 

この間のタコスのお値段より、断然、ハーゲンダッツのほうが高いです。ガーン

でも食べたくなるんですよね~。音譜

 

あー、これらのカロリーを消費するのに、どれくらい運動しないといけないんだろはてなマーク

運動以上に食べているから、太るんですよねぇ。。。あせる

分かっちゃいるけど、やめられないっ!です。ラブ

 

ハマる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひろみです(‐^▽^‐)

 
 
今日は大阪のダイブショップRIZEの6名様と
コスメル島ファンダイビングに行ってきましたキラキラ
{7EF7CDC8-71DA-4F42-A80B-33E6E03B3C83}
 
ダイビングポイント:Palancar Reef/Paraiso Reef(コスメル)
天気:晴/気温:30℃/水温:29℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:30m~
 
 
エントリーからエキジットまで、
水中でもずーっと声が聞こえてくるぐらい元気な6名様爆笑ルンルン
 
{F7195EAD-C541-4D2F-8B27-14829C075DC2}

 

 

コスメルの壮大な地形とコスメルブルーの水中に大興奮だったよう!!
 
imageimageimageimage
 
 
今日は1本目も2本目もマダラトビエイに会えましたおねがいキラキラ
{F13A1383-F9F6-4A27-993E-FAA160F0F4AC}
チャンカナブ公園で体験ダイビングしていた、
マミさん達もみれたようで、同じ子かなぁ!?
 
カリブ海で見られる生き物も冬らしくなってきた証拠!?!?ウインクラブラブ
 
 
明日はカンクンファンダイビングルンルン
また違ったカリブ海を楽しんでくださいねチョキ口笛
imageimage

 

1日ありがとうございましたルンルン

 

 
ひろみ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hola!

 
MAMIです‼︎
 
今日はハネムーンでお越しの4名さまと一緒に
コスメル島体験ダイブに行ってきました‼︎
 
ダイビングポイント:チャンカナブ(コスメル)
天気:晴/気温:28℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:So Good!!
 
今日もとってもいい天気〜(⌒▽⌒)
 
コスメルの海を見たら、
みなさん更にテンションUPです!
 
{F422A5D6-2865-44B4-9BF8-E90E4DD50BBD}

 
青空に広がるコスメルの海〜‼︎
 
{E0409F13-11D1-4790-A0CA-3FADB89A06CD}

説明を終えて、水中へ出発‼︎
 
{C369450F-2993-43C6-86F8-F2AF489CFE11}
 
透明度も良すぎて、
泳いでるだけで癒やしの空間です^ - ^
 
{5756118B-4070-4B73-B773-B64CDC2BA7F6}
 
 
キリスト像も太陽の光を浴びて、
パワースポットとなってました!
 
{AF83ED3A-AE33-4962-B1BA-0AD95B7505C3}

もちろん一緒に記念撮影‼︎
 
{69875952-11BA-4C0A-BE50-14F85F75503B}

ロブスターや、エイなど、
いろいろなカリブ海の固有種を見たあとに
登場したのはーーーー(*゚∀゚*)
 
流れの速い場所にいる、
マダラトビエイ‼︎
しかも巨大〜‼︎
 
{33FC9A0E-56EC-4787-B5DE-5F839B1636F6}

みなさんも初めてみる巨大なエイにビックリ‼︎
 
{0444AA52-21F8-40CE-941B-5D1C7894F4D3}

みんなでガッツポーズしちゃいました!
 
初ダイブはラッキーダイブ‼︎ 
 
アフターダイブは公園散策をして、
 
{4EA876AD-4404-4C54-998E-208A6A56068A}
 
ダウンタウンも散策〜^ - ^
 
{191FFFAF-7F55-48D7-B71B-E698B142DA18}
 
街中でOさんはマダラトビエイが描かれた羽の絵を
買われたそうです‼︎
 
コスメルでの思い思いの1日になったようです♪
 
みなさんダイビング続けてくださいねー‼︎
 
ありがとうございました。
 
☆MAMI☆

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

HIROです。
水中美術館ファンダイビングに行ってきました。

 

ダイビングポイント:水中美術館(海底美術館)/マンチョネス(カンクン)
天気:晴/気温:29℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:20m~


 

COP13でずっとボートが出せませんでしたが、、やっと!!

風もタイミング良く落ち着いてくれて
上々のコンディションでした!



本日はフォトデー。
みなさんカメラ持ちだったので、僕も一緒にパシャパシャ。

 


みなさんの写真たくさん撮りましたー。

 


真似っ子ポーズ。
土下座さんと一緒に陳謝。


 

YさんグルーブのHさん。

 

いつもはCさん&Yさんにイジられてばっかだけど
今日は二人を前に立場逆転〜。笑

たくさん謝ってもらってました。笑


 

2本目のお魚ムレムレには皆さんビックリ〜!!


 

こんなにたくさんいるんですね!

と、楽しんでいましたー。


 

Sさんご夫婦は明日早朝のフライトということで、早めのエキジット。


 

その直後に子ガメちゃん発見!!
Sさんご夫婦にも見せてあげたかったなぁ。じゃんねん。

また遊びにきてくださいねー!

次回こそは!
カメさんとランデブーしましょー。


 

ありがとうございました!!

HIRO

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。