12月なんだね | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

さっき、近くのホームセンターへ行きました。

もう正月飾りが売られていたり、自動もちつき機がズラリ並んでいたり。


その前にクリスマスクリスマスツリーがあるのにね。ツリーは早くも『sale!』と札が付いてました。

クリスマスツリーは28日前に飾るとか・・・?なんか、そう聞いた気がします。


ホントに季節の流れは早いんだなぁ・・・。


キジトラ6は、そろそろ生後8ヶ月になります。

ケージ生活も半年です。

もんじとくまは、一日に何度かケージの外へ出てはいますが、リード付です。

BFは、保護してから一度も外へ出ていません(>_<)


わたしは保護主失格です・・・。

一般家庭だったら、ケージから出るのも早かっただろうと思います。

やはりお店では、難しかったのかも知れません。


たけし、SF、まりは、頑張った分のご褒美を貰えたけど、

ココに居る3兄弟にも サンタが必ず来ることを教えてあげたい。

君たちは 残されたのでは無いことを ちゃんと教えてあげなくちゃ。


伝えられるのは わたしだけだからσ(^_^;)




ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-キジトラ6-3

      BF「くまちゃん乗らないでよむかっ    もんくま「お客さんきたよビックリマーク 


   去勢手術を終えていないBFは、もんじ&くまと比べても、顔も大きく、首も太いです。 

   孤立してしまうことを恐れていましたが、どうやらそこは兄弟で上手くいっています。


   BFは、私達でも未だに撫でることが出来ません。手を出しても毎回はパンチしてくれません。

   ほとんど逃げていきます。 時々、鋭い目つきで睨まれることもあります。


   でも、とっても綺麗な模様です。すごく可愛い顔も持っています。

   去勢していないストレスで、大きな声で鳴くこともありますが

   気づくと丸くなって眠っていたりします。


   BFのペースは、こんなペースです。

   気持ちを伝えるのは とても大変ですが、ぜったいBちゃんは気づいてくれます。

   本当のBFは、どんな子なんだろう・・・。

   やっぱり甘えたいと思っているのかな・・・。怖いが大きいのかな・・・。


   

 
ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-もんじ

           うっかりお店に出てプチ・パニックになったもんじ( ´艸`)