きみたちが待っているのは | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

たくさん たくさん 全力で考えよう。



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-くま

きみが 頑張って ホントは甘えん坊だって ちゃんと 教えてくれたことや



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-もんじ

抱っこしてって気持ちを うまく出せなくて 人のまわりをぐるぐる回っている意味や



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-Bちゃん

ひとりだけ ケージの中から 外に居るもんくまが遊んでいるのを見ている気持ち



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-もんくま

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-もんくま

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-Bちゃん


いま きみたちが待っているのは 




ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-おぶぅやん

待っているのは