にんきもの | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由


昨日から争奪戦のアゴのせベッド。 もちろん今日も続いてます。


まずは とらちゃん優勢でスタートビックリマーク
ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-とらとおぶぅやん

                       ・・・おぶぅやん・・・

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-とらとおぶぅやん2
                        アゴのせが・・・              


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-とらとおぶぅやん3

                  たしかにアゴ乗ってるけど・・・・

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-とらとおぶぅやん4
                     外からって・・・( ̄_ ̄ i)




こちらでも



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-ちゃあとちぃ
                  まん中 宙に浮いてると思うよ(^_^;)



余裕なのは



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-もんくま
                     ジャスト・サイズね~


             とらと おぶぅやんが奪い合いをしているベッドは、

               置き場を考えて一回り小さいんです・・・。汗



しばらくして どうしたかな~と見てみたら


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-とらとおぶぅやん5


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-とらとおぶぅやん6
                        「なにか?」


               結局は とらの占有時間が長いです。




最終的には



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-結局・・・
                     これが平和的結末ひらめき電球



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-とら  12月は決算月です。ああ・・・汗恐ろしい・・・ドクロ


毎年12月から年明け1月いっぱいは、びっくりするほど事務員になります。

猫さんたちのせいにしたくありませんが、今年の仕事初めからずっとずっと、

猫さん中心だったダメ店員なわたし叫び

想像するだけで、お正月を楽しもう!なんて思えません。。。どうなることやら・・・。



・・・・猫の手って    



借りれませんかね・・・・ 



いっぱいお手手あるのに・・・・



・・・ムリか・・・・。゚(T^T)゚。