隊長の体調不良 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由


リラックスして寝ています(≡^∇^≡)



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
       見切れているのはBF   この情けない顔して寝てるのはくまです


もんじは・・・



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                       テレビ観てます


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                  「おねぃさん、お唄が上手でした」



2日前から気になることがあります。おぶぅやんが毎日吐いています。。。

しかも、吐きたくなると鳴きます。けっこう大きくて、聞いたことのない低い声で鳴きます。

出てくるのは毛玉ではなくて、消化しきれていないご飯だったり、透明な胃液だったり。



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
               「きょうも何だか吐きたいきぶんにゃす」


      


      


     このあと 低~い声で何度か鳴いてゲーッと汗  様子を見て病院かな・・・


      
             そうね、、 ぶぅちゃん、どうしたんだろうね
      

             うん そうね、、 様子を見ていようね

      

                       ん?!

      
            ↑6にゃん中、彼だけワクチンで鳴き(泣き)ました
        


食欲が無いわけではないし、お水の量もふつう。うんちくんは、少し軟らかいかなー。
ちょっと様子を見ましょう。