少々気がかりなことがあって | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

土曜日の夜、チャコと一緒に泊まっていったまんちゃんですが、

翌朝出て行って、それから姿を見ていません。


8月半ばに断尾手術をしてからは、毎日欠かさず1度は顔を見せてくれたまんちゃん。

誰よりご飯が好きなまんちゃん。


さすがに心配になってきました(>_<)


今日は、何だかうわの空で・・汗 写真だけで失礼しますm(__)m



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-もんじ


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-BF

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-くま


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-もんじ


そろそろ 「ご飯くださいよ~」って 帰ってくるでしょう。  たぶん。