お帰りなさい | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~-081204_1207~01.JPG
昼過ぎに、まんちゃんが帰って来ました(;_;)

食いしん坊のまんちゃんだから、お腹空いてるだろうと慌ててご飯を用意しましたが、
ほんの少ししか食べなくて、すぐに寝てしまいました。

何て言うか…疲れたみたいな感じです。

その後も、外へは行こうとせず、
ジ~ッとお気に入りの箱で休んでいました。

今晩は泊まってもらいました。
そばでずっと様子を見ていたいけど、それが出来なくてごめんね…(>_<)

帰って来てくれてよかった…
ご心配をおかけしましたm(_ _)m