大相撲お店場所 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

おっちゃん達の団子は とっても大きくて、グラデーションだったりしますが、


キジトラ6の猫団子は、桃太郎さんのお供をしたお団子にひひ



   
                  キジキジ団子ネコ

      やっぱり全体的に小さいね(≡^∇^≡) 暖かいのかな~ラブラブ


レジカウンターの方で、なにやらガシャガシャ・バタバタと暴れん坊の音はてなマーク

もんくまBちゃんも、やはり気になるよね~ 目 

   
            おっさんたちは 悪い子なんですかい?


   
          にゃにをやってるですかっ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


            



キジトラ6が取っ組み合いをするのと、見た目にこんなに違うなんて・・・。


動きは 『大相撲』そのもの  お相撲さんみたいです。



   
        取っ組み合いじゃなくて、取り組みだったよ(・_・;)

しかし、ぶぅちゃん、そぉ~っと噛むの、得意技だね(^▽^;)




そろそろ お外グループの にゃにゃーずは1歳になります(と思います)。

プレゼント、何にしようかな~(*^.^*) ご飯にしか興味無さそうだしσ(^_^;)