今日は、こちら↓の続きニコニコ

あまねさんが、セッションの内容を
素敵に書いて下さってラブ
私のヒーリングの募集のリンクまでラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


私の今世の役割を教えて下さってニコニコ
まさかの



表現者びっくりハッ

そして、私の神格は

アメノウズメさんラブラブラブラブラブラブ

でした〜!!!!!!



真尋さんの
『新しい世界を生きるための統合∞セッション』
で、私の魂から破天荒で良い意味で天の邪鬼
なイメージがするよニコニコと教えて頂き

破天荒と聞いて、パッと
素戔嗚さんが思い付いたんだけど、

女神で考えたら!?うーん
アメノウズメはてなマークうーん

ふと思ったんですよアップアップアップ
ふと思う事って、そういう事なんですよね音譜ウシシ





人前に出るのが、本当に怖いゲローゲローゲロー
沢山の目が、冷ややかな目が怖いチーンチーンチーン

でも、笑わせるのは大好きラブラブラブ
小さなグループで、笑わせるのは
全然怖くないニヒヒニヒヒニヒヒ
私の一言で、笑ってもらえたら
心の中でガッツポーズグーにひひしてます音譜音譜音譜

出た!!!!!!天の邪鬼ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜


昔から、かわいいねニコニコって言われるより
面白いね〜笑い泣きって言われる方が
嬉しい爆笑音譜音譜音譜



ゆみっぺにホロスコープ鑑定を
してもらった時にも言われてましたよ爆笑
あまねさんのセッションの時の
テーマでもあったんですが、


人前に出る事を認めますアップアップアップ笑い泣き

そして
この記事で

表に出たくない自分
との卒業式シャンパンロゼワイン

としますアップアップアップ
拍手クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー


読んでくださった皆様ラブラブ
私の卒業式に立ち会って下さり
ありがとうございますアップアップアップ爆笑ドキドキドキドキドキドキ