昨日、真尋さんの
『新しい世界を生きるための統合∞セッション』
を受けましたおねがい

私が、新しい世界を生きるために
必要の無いもの
それは、
集合意識の中にいること!


そして、真尋さんが
私の魂のエネルギーから感じた事
それは、
破天荒、良い意味での天の邪鬼!


そうなの~ニヤニヤ
私、みんなと同じものがイヤだったのゲロー


なのに、みんなと意見を合わせないと
嫌われるえーん変な人と思われるショボーン
と、みんなの意見や考え方に違和感を持ちながら、無理やり合わせていましたゲロー
と言うか、無理やり合わせていたことに
気がつきましたゲローオエッ


みんなといる時は、
アハハゲラゲラオホホほっこり
楽しく笑っているけど
その時はホントに楽しいのウシシ
でも、帰ってきてから
なんで、ああいう風にしか考えられないの?
はぁぼけー疲れたショックあせる
って思ってたから、
私は、二重人格か!?!?!?
と本気で悩んでたこともあるしょんぼりあせる


二重人格じゃなくて、
みんなの中で溺れてたんだぁ滝汗
自分を見失っていたんだ笑い泣き
って事に、今朝、次男を幼稚園に送った
帰り道に気が付いて、
運転しながら涙が溢れてきたえーんあせる


今まで、どれだけ本音を隠して
魂の声を無視していたんだぁゲロー
私よ今までホントにごめ~んえーんあせる


それに気付いてから、
表現は難しいんだけど
軽くなったのが分かったのアップアップ天使天使天使
何が軽くなったのかな!?えー?
体重じゃないよゲラゲラ音譜


10月10日を前に、
手放せて
良かった~クラッカー笑い泣きクラッカー笑い泣きクラッカー笑い泣きクラッカー


セッションで、古代龍龍さんとご縁を
繋いでもらって、頂いたメッセージが
めっちゃ力強く、
愛に溢れたメッセージでラブラブラブラブラブラブラブ


真尋さんが、現実化が早くなるよウインク
と仰っていましたが、
翌日に気付きが来てビックリびっくりハッ
ホントに早い爆笑ラブラブラブラブラブラブ
これから、どうなるのか楽しみ~音譜音譜音譜


10月10日は、金村別雷神社神社
祈り合わせをさせて頂きますキラキラお願いキラキラ
台風台風が来ていますが、
ハワイ、北海道、
そして、各地で行われる御神事が
無事に、滞りなく執り行われる事を
お祈り致します照れラブラブ



ありがとうございました赤薔薇