先日、あまねさんの
☆スピリット&ボディメンテナンス☆
を受けましたおねがい


あまねさんが、素敵に紹介して
下さってます↓ラブ
ありがとうございますドキドキ
まず、エネルギー調整からして下さいました✨
20分から25分と聞いていましたが、
ちょっと長くて不安になっていました。
その理由は、後で分かったんですガーン


そして、テレビ電話で初めましてのご対面おねがい

えっ!?本当に初めましてはてなマークうーん
の感覚キラキラ

エネルギー調整の為に、あまねさんに
ついて下さってる
黒麒麟さんが、私の所に行きたいと
名乗りを上げて下さったそうアップアップアップ
私を視た黒麒麟さん!!!!!!

『この者は、とても疲れている。』とガーン
なんと、私のハートチャクラ♥️から
エネルギーが、プシューDASH!プシューDASH!
漏れていたそうハートブレイクハートブレイクハートブレイク


そりゃぁ、疲れるはずだわゲローゲローゲロー
毎日、グッタリでしたチーン


それに加えて、あまねさんが、
『今から怖い事を言うけど、怖がらないでねニコニコ
と、何度も仰って、
『はい。分かりました。』と、冷静を装う私ガーン


『実は‥‥‥ちさとさんは、生霊が憑きやすいみたい。1人や2人じゃない生霊が左足にベッタリ憑いていました。でも、取っ祓ったから大丈夫ウインク』とポーンハッ


それを聞いた私、とても冷静でした爆笑
なんとなく、分かっていたビックリマーク
以前、不浄霊も憑いていた事もあって、
祓ってもらった経験もあり、
なにかしら良くないものが、寄ってきやすいと
自覚してました笑い泣き


『こんなに生霊が憑いていても、どうして生きていられるか、分かりますかはてなマーク』って言われて


えっ!?!?私、そんなに憑いてたのはてなマークびっくりハッ
とビックリしましたが、
『私のエネルギーが強いから?』と
これまた、冷静に答える私笑い泣き


『そう。エネルギーが強いから、首の後ろまでは来れなかったんだね。左足に藁をも掴む感じで憑いてましたニコニコ』と。


それを聞いて、腑に落ちました。
私、いつも不調が左側に出ていて、
左足首を何かが掴んでる様な感覚と、
左の股関節が、自転車を漕いだり🚴‍♀️
小走り🏃‍♀️をしただけで、ズレる感覚が
あったんですえーんえーんえーん
この歳で、こんな状態だったら
歩けなくなるんじゃないか、手術が必要に
なるんじゃないかと、悩んでいたんですダウンダウンダウン


今日、あまねさんのセッション後初めて、
息子とサイクリングをしたんですが、
股関節ぎズレませんでしたアップアップアップゲラゲラクラッカークラッカークラッカー
自転車を漕ぎながら、1人で何度も

『ズレないアップアップアップすごい!!!!ズレないよ〜ゲラゲラ音譜
と叫んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまねさんが、生霊が憑かない設定にして下さり、
塩で足を浄化する方法を教えて頂いたので
もう、私無敵ですニヒヒニヒヒニヒヒ


そして、あまねさんのクリスタルで、
ハートチャクラに炎のエネルギーメラメラメラメラメラメラ
入れてくださり、もうエネルギーを100%
自分に使える様にして下さいましたドキドキドキドキドキドキ


本当に、足は軽いし、疲れないラブラブラブラブラブラブ


生霊がベッタリ憑いていたから、
それを祓うのに、エネルギー調整の時間が
掛かったようですえーん


生霊って、自分では気付かずに
飛ばしてるんですよねショボーン
だから、私が飛ばしまくってるんじゃないか?
って心配してたんです。
でも、逆だった事に安心もしましたニコニコ音譜
少しは飛ばしてるかもしれませんが‥DASH!


あまねさんドキドキ
本当にありがとうございましたアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブ
あまねさんに出会えて良かった〜えーんえーんえーん

長くなったので、続きますウインク