先日、ゆみっぺさんに、
『ホロスコープ鑑定』
をお願いしましたおねがい


正式なメニューになったみたいだよ音譜

私、ホロスコープ鑑定は初体験ラブラブ

私の鑑定結果を載せますねウインクラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーー

ユーは何しに地球に来たの?
というテーマで見ました。

やる事は
リスクを恐れず人前に立つ事
自分を堂々と表現して、
その時の感情を大切に味わう事です。

上差しこれ、ホントに怖い叫びあせるあせる


超人的なインスピレーションがあり、全ての人に優しい完全なる平和主義。
怒るような事もなく
怒っても相手を許し根にもたない。聖人ですね!!

マジか!?ガーンハッ
超人的なインスピレーションってUFO
そして、私、聖人みたいですウエディングドレスキラキラ


お人好しで損しがちなところと、興味のない事はやらないところ、
体力がありすぎて疲れちゃうという
なんとも聖人ぽい欠点があります。欠点とも言えない感じです。お気になさらず。

お人好しで損しがち、心当たりが笑い泣き
興味ないことはやらない、その通りゲラゲラクラッカー
ホントに興味ないことは、一切やらないウシシ音譜
体力ありすぎるから疲れちゃうんだはてなマークうーん
ホント、すーぐ疲れちゃうのショックあせる
体力無さすぎて疲れちゃうと思ってたら
逆だったのか!!ガーン
一気にエネルギー使っちゃうんだねショックあせる
もっと上手にエネルギーを使えるようになりたい笑い泣き


ダンスや歌をやっているなら継続するように。
向いていると、出ています。

上手い下手に関わらず、歌は大好き音譜
運転しながら、熱唱してますマイクゲラゲラ音譜
そうそうおいで以前、真尋さんのツインレイの
セッションを受けた時、
プレアデスで、ツインレイがギターや楽器を
奏でて、私はそれに合わせて
歌ったり踊ったりしていたんだってカラオケバレエ
それを見ている人達を、ハッとさせたり、
気付きを与える様な事をしてたみたいですウインクラブラブ


ご自分で御神事をとり行うのかもしれません。
人前に出る事がテーマであり課題ですから。
是非ご活躍ください❤️

人前に出る事が何より怖いえーん
でも、怖い事って………ねぇ汗
分かってるビックリマーク分かってるけど……えーん


ホロスコープで、こんな色んな事が
分かるなんて知らなかったガーン
ホロスコープ面白いアップアップアップ
ゆみっぺさんドキドキ
ありがとうございました赤薔薇


皆さん、機会があったら
ゆみっぺさんのホロスコープ鑑定受けてみてねラブラブ