2023/10/14 復活瀬戸内色 大島大橋の下を通る | 金屋代かずおのお部屋

金屋代かずおのお部屋

周防大島町を拠点に鉄道旅行・鉄道もけいの活動を行っています.

 

「瀬戸内色」が復活!

本日開催された第55回鉄道もけい展示会の来場者は15名でした.

ご来場いただきありがとうございました.

 

 

と言いたいところですが,本日の本番はむしろここからです.

JR西日本の「懷鉄」プロジェクトはついに過去の自社列車の画像を印刷した記念きっぷのみならず,過去の自社列車を再現した塗装を現用車両に施す施策も実施されてしまいました.そのうちの一つが,「復活瀬戸内色」です.下関駅9:30発の列車で運用されました.

 

この列車が大畠駅に着くのは12:55です.したがって,この映像を撮ることができました.早速アップしたのでご覧いただければと思います.

 

 

 

 

追記修正を行う予定でしたが,別記事・別動画を用意することにしました.あわせてご覧いただければ幸せます.