アプリの人 既婚者の生活 | アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った彼たちのこと、元旦那のことや、普段言えないことなどここで毒吐きしてます。

知り合って1ヶ月経ったけど

いまだお互いの顔は知らない。

もちろん、声も。



でも、お互いの生活や、

奥さんの事、彼氏のこと、 

包み隠さず話している。

ラインで。



「今時、珍しいやり取りですよね」


といまだに敬語を使いながら

続けている。




既婚者黒豹さん



奥さんとは

過去一度しかセックスをしていないらしい。




婚姻10年以上のうちの一回。



私からすれば

気が狂いそうだけど、笑



今後もセックスするつもりは

お互いにないようだ。



奥さんの方に性欲がなく、

セックスが好きじゃないそう。


気持ちいいセックスしたことないと

そうなるのかしらね?



私は幼少からオナリスト(ヘビーオナニー)

だったので



自分でする気持ちよさを知っていたから

早くセックスしたくてたまらなかった。



実際初めてした時は、

これから気持ちよくなれるんだーと

ワクワクが止まらなかったが。



セックスに興味がない人からすれば

煩わしいものなんだろう。




セックスなくても仲良く過ごせる夫婦間は

とってもラクだし、それで性格の相性が

いいなら最高じゃないか!と

思えるんだけど。




それって、

二人とも

ならの話で



片方はまだ「したい」なら

地獄でしかないな。と。




黒豹さんの苦しみは

計り知れないけど

婚外を求める気持ちは少なからず理解できる。


(ちなみに風俗は嫌なんだと)



ま、ラインのやりとりしてて

そう思えるようになったけど、



私は不倫は賛成でも反対でもない。

本人の好きにしたらいい。

だ。



ただ真面目に頑張ってるパートナーを

傷つけないようにうまくやれ。とは

言いたいけど。