アプリの人 既婚者 | アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った彼たちのこと、元旦那のことや、普段言えないことなどここで毒吐きしてます。

体調もよくなってきたので

またアプリ再会。


彼氏もいる私は

いったい何のためにアプリをしているのか。。



と、よくよく考えてみたら



遠距離カレでは満たされない

「何か」を

求めてるんだと思う。



Mの時のように色んな意味で

ドキドキしすぎな人はもう懲り懲りだけど



その時は恋愛を楽しんだので



ある程度のドキドキが日常に

少しだけあったら


当然ながら女子力上がるし

何より刺激的だった。



その程よい刺激を何気なく求めていたら、



最近出会った人がいる。



動物占いしてみたら、

黒豹クロヒョウだったので

勝手に黒豹と呼ばせてもらおう。笑



黒豹さんとは、

お互いの写真交換も、ライン交換も強要してこない

心地よいアプリ内のラリーのみ。



だからこそ、

お互い長文のやりとりが

とても楽しく感じている。



ちなみに、一切のエロネタなし。笑



写真交換してしまったら

夢から冷めそうで、

なんなら一生このままでもいいかも

なんて乙女な考えでいる。


これはメル友か。笑