三週間ぶりのセック | アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った遠距離カレとは3年の付き合い。その間も他にもカレがいたり、元旦那のことや、普段言えない下ネタなどここで綴ります。

子宮頸がんの再検査は、

要観察で次回は3ヶ月後になった。



日常生活で気をつけることもなく

先生に正直に聞いてみた。



「性行為はしても大丈夫ですか?」




アラフィフがまだセックスしたいのか?

と思われるかしら…と



一瞬だけかすめたけど




彼氏のいる私には大事な事なので




躊躇することなく聞いた。




「はい。大丈夫ですよ」



と。先生は即答だった。




帰宅後、安心したこともあって



彼とは久しぶりに

優しいセックスをした。




しばらくしていなかったから



正直、性欲も落ちて、

もう今後しなくてもいいかな〜なんて

体調崩してたら思うこともあったけど



彼の優しいボディタッチと

乳首への刺激で

私の子宮のウズウズスイッチが入った。




付き合って3年だけど、



こうして変わらずエロく刺激してきてくれるのは


女としてまだ見てくれるっていう

自信にもなるから



やっぱり

まだまだセックスはしたい。




久しぶりだったけど

カレが入ってくるとすぐに


受け入れるように

私の中はたくさん潤った。



あ〜気持ちいい。



動くたびに満たされる感覚と

気持ち良さでずっと繋がっていたかった。



自宅で長い時間二人で過ごしたら



別れ際が、とっても辛くなったのは

予想外だった。




一人暮らしで気楽だったけど、


彼と過ごす時間にストレスを感じなかったから

居心地良すぎた。