彼女できたみたい | アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った遠距離カレとは3年の付き合い。その間も他にもカレがいたり、元旦那のことや、普段言えないことなどここで毒吐きしてます。

別れてから、

アプリで同じタイミングでログインしていたM


ここのところパタリとログインしなくなった。


Mにもいい人できたのかな。


いいことなんだけど、

少し寂しいような気もしている。




自分でもよくわからない感情。



なんか悔しいような

よかったよかったと祝福のような、

なんだかなあ。




私の方は、

アプリ内では相変わらず暇な既婚者達の

相手をしています。



九割が既婚者という現実に

これまたなんだかなぁ。。な感情。



私も遠距離彼がいるのに

アプリしてる現実だから



人のことはとやかく言えないんだけど。



すぐ会いたがる人がいなくて

気は楽です。



それよりも体調を崩し続けてて

万全じゃないので

心も停滞中。

こんな時もあるか。