振動に慣れる | アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った彼たちのこと、元旦那のことや、普段言えないことなどここで毒吐きしてます。


彼が置いて行ったバイブは
いつでも使えると思うと意外に出番はなく。


自分の持ってるコンパクトな
振動系のおもちゃで
クリ主体のセルフプレジャーをします。



ごくごくたまにだけ。




一人暮らしになってから
気軽にできる環境ゆえに、


以前より頻度は多いかと。


そのせいで弊害が。。。



毎回、振動系を違うと、

それだけではイケなくなっちゃいました…


(そんな報告いらないか笑)


皆様もお気をつけください。笑




体が慣れちゃうと
普通の刺激じゃ
感覚的になんともなくなっちゃってきますからね。


で、最近は最後までせずに
途中でやめてしまう。



やっぱり二人でするセックが
1番気持ちいいな〜
当たり前だけど。