進化するセックス | アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った遠距離カレとは3年の付き合い。その間も他にもカレがいたり、元旦那のことや、普段言えないことなどここで毒吐きしてます。

なんだかんだと

遠距離カレと週一会えて

セックスできている。


(月2しかできていないと思っていたけど、

 ルナルナで見るとちゃっかり週一してた。)



ブランチして

2ヶ月ぶりくらいに

ホテルへ行った。



最近は自宅で

控えめなセックスだったから



声も汚れも気にせずできるホテルでは

思いっきり心も体も解放できた。



3年間でいろんな体位をしたが、



今日は正常位も騎乗位も

いつもとは角度と深さがまったく違って

密着感が半端なかったー。



めっちゃ気持ちよかったー!


なんなん?!



まだまだ気持ちよさが

上がるんだ〜。喜



そんな歓喜もあり

いつもより感じて声も漏れた。



正常位の際に、

彼が私の両足を脇で抱えるようにしたまま

体重をほぼ全部かけるように

密着したままGを擦るようなイメージ。



足は開脚しているのに

折り曲げた状態で固定されているような…


もちろん唇も彼の口で塞がれてある状態。



言葉にすると難しいけど


とにかく、全身ロック密着!

膣だけに感度が集中する感じ。



今まではあれしよう、これしようと

意図的にしたところもあったけど



自然な流れで

2人が気持ちいい角度と体位が

見つかった感じ。



これだからセックスは

飽きないのよねぇ〜



ただ、ポルチオを強く刺激されると

また病院で検査することも

ついつい考えてしまうので



子宮口をあまり刺激しない

挿入方法にチェンジしている。



子宮頸がんの経過観察中の人たちは

どんなセックスしてるんだろう。。



先生は性交渉はOKといってくれたけど、


具体的な体位や

あまりしないほうがいい行為なんか

教えてくれるはずもなく。。笑



あまり指でされるのも

傷つけてダメなんじゃないか?


など自分で勝手な判断して

優しくタッチくらいにしてね。と

お願いしている。



以前よりもかなり

デリケートに扱うセックスになった中での

発見した体位だったので




無理なく気持ちよくて

それでいて、

私ペースに合わせてくれるカレに

より一層愛を感じた。