『全てにおいて。感謝の気持ちを絶対に忘れない』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡



今、私の大好きな男闘呼組は

限定復活終止符に向けて
全国ツアーを開催しています😭





今年は男闘呼組
デビュー35周年。

29年振りに昨年
突然の再始動





4人が揃った姿を
もしかしたら
もう1度観れる日が来るかもしれないと

このブログに書いたのは

2020年
昭次。芸能界復活の時


(きっと、金スマ観た人なら意味がわかるw)



4人が揃った姿が見たい

夢は希望。叶うために夢はある!と
書いたのも3年前




そうしたら
この記事が
和也に届いていて

『読んだよ』
と、いう返事の代わりに
わざわざ私のインスタのアカウントを
🔍で検索し

フォローしてくれた。。😭


その時の記事を書いたのが
2020年11月



この頃は、インスタはただ
見るために作っただけのアカウントで
1枚も投稿していないから
フォロアーは0人。


そんな何にもないところに
フォローしてくれた和也は

私のインスタの最初の最初
1人目のフォロアーさん😭😭😭


今では、男闘呼組。
Rockon Social Clubのことだけを書く
私の推し垢になっているけど


和也はずーっと見てくれている。




今は時の人となるのに。

話題の人となるのに。


男闘呼組のファンも
昨年の復活から
ものすごく増えた。

インスタも
男闘呼組(Rockon Social Club)推しアカが
どんどん増えている。

公式サイトの偽アカウント
個人の動画を勝手に転載など。

ものすごく増えている。


きっと今は
3年前よりも
ものすごく忙しいはずなのに

ずっとフォローを外さないでいてくれた。




この推し活で
動画を初めて作った私


最初は半日。。いや、丸1日かかって作った(笑)

30年分の想いを乗せて




昨日
コメントまでくれた😭😭😭





夢が希望となり

現実となり

どんどん叶えられる




私たちの人生は

まだまだこれからなんだよ






和也がコメントくれた動画は
こちらです↓(笑)

想い溢れた
(いつもだけど🤣)




男闘呼組は
私の青春の全てだった。

まだデビューもしていない
ずーっとずーっと昔。

37年くらい前になる。


記憶もおぼろげだけど
私はまだ中学1年生か2年生くらいで

あの頃は
『東京』という名前で
メンバーが10人くらいいた。

そこから徐々にメンバーが抜けていき

和也、健一、昭次の3人で
『東京男闘呼組』となった。

まもなく耕陽が加わり
4人が正式メンバーとなり

『男闘呼組』
となった。





私が高校1年生の時に
待ちに待ったデビューをした。

そこからおよそ5年で
男闘呼組は活動を休止した。



30年近くの年月が過ぎて
再始動をしてくれた男闘呼組


この長い長い空白の時間には

メンバーにはもちろん
私にも

苦しいことも悲しいことも
たくさんたくさんあった。


全てを乗り越えた今

この歳でまた
彼らに逢えたこと。


本当に幸せだ。




昔は

本人に届いているのか
読まれているのかわからないファンレターを
事務所に送ったり

誕生日にケーキを作って
写真を撮って
写真を事務所に送ったりしたな🤣
↑誕生日の本人が食べないケーキ





はぁ。。😭

今は本当に
すごい時代だな‥😭


でもコメントまでくれると
もう心臓が飛び出る😭😭😭



だけど、これは
決して当たり前じゃない。

SNSは
芸能人とファンの距離を縮めてくれる
魔法のような空間だけど


こんなふうに本人に
想いが届くなんてことは
決して当たり前じゃない。

その部分を絶対に忘れずに

感謝の気持ちを
絶対に忘れずに

あぐらをかかずに居たい。



全ての出来事において


いつも
心からそう思う。





さて。来週からは
私のツアー巡りが始まる😭

男闘呼組を目に焼き付ける。

男闘呼組を心に焼き付ける😭😭😭




まずは5月は

埼玉まで✈

長男と←(笑)男闘呼組に逢いに行ってきます🤭






可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
年内いっぱい
【長男の遠隔霊視鑑定】
受付します
(リピーターさんのみ)
👇


霊視鑑定の受付は
年内で終了致します🙏


🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓