『男闘呼組』。。夢は希望!希望は想い!想いは【エネルギーになる!٩(๑> ₃ <)۶♥】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

(はい。本日も長いです)



もうとっくに過ぎてしまったけど。。

11月3日

元男闘呼組の
成田昭次が復活した( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

Billboard Live YOKOHAMA公演に
ゲストで出場したの♡


きっと、すっごく緊張しただろうな…
でも嬉しかっただろうな…

男闘呼組のメンバーは、
全員

今でもLINEで繋がっていて
めちゃくちゃ仲が良いんだって(꒦ິ⌑꒦ີ)


みんな、ほんとに嬉しかっただろうな。。

健一は観に行ったみたいだな…


良いなぁ…
観たかったよー!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

観れなくても、チケット買えなくても
近くに行きたかったなー



あーん

なんで私は
北海道に住んでいるんだー!?(笑)
(これはほんと昔から悔しいことだったよ…
遠すぎるから)



昭次♡
ほんとにおめでとうー!!!







ちなみに私は、昔からメンバーを
【呼びすて】で呼ばせてもらっていたので
記事にもそう書かせて頂きます。
ご気分悪くされた方はお読みにならないでね(笑)



昭次が歌ったのは
男闘呼組の曲を2曲。゚゚(´□`。)°゚。らしい!

(観に行った(チケット買えた)方々、他
たくさんの情報をSNSで発信してくださる
ファンのみなさん

ほんとにありがたいです。
ありがとうございます(༎ຶ௰༎ຶ))


その2曲は

『DAY BREAK』『秋』

Fastシングルと、Secondシングルだよ?!



もうさ。。

男闘呼組♡愛
そこに詰まってるじゃん
  

ああ、そこに
和也のハモリが欲しかったよね…

なぜ、昭次が
ソロ曲を選ばなかったのか…

考えただけで、もう

昭次の想いに
ただ、ただ泣けちゃう





ここで!びっくり朗報が!

☟☟☟

なんと昭次がInstagramを開始したぁ

。゚゚(´□`。)°゚。





1番下のコメントわたしwww
もう、胸がドキドキ。。ドキがむねむね




いやぁ…。。

ほんとのこと言うとね…


私、この数十年間

わざと封印していたんだぁ…
 
男闘呼組を。




今日は【男闘呼組】の話を書きます。

もう、書きたいからーーーーーーー♡





この気持ちはきっと。。

もしもあなたに
本当に本気で、芸能界に好きな人がいた。
(アイドル、俳優、女優、スポーツ選手、
アナウンサー、芸人。。
誰でもいいんです)

自分にとっては
すっごく輝いて見える人。。

その人のおかげで
自分の人生が変わったと言っても
過言ではないくらい

なぜか惹かれる人



その人を、(その人たちを)
ある日突然
テレビで観ることが出来なくなってしまった。

今のように
SNSなんてツールはない

テレビでしか情報が得られない時代。



どうしているのか。。と、
思い出さないことがない日々を
数十年送っていたら


何年も経ってから、突然、
復活の情報が流れた。

そんな奇跡ですよ(笑)


感動と嬉しさで
胸がいっぱいになった人にしか
わからないような感情です(笑)
(説明長くてすんませんw)

あ、興味の無い人はスルーでね



何かを封印するって
誰でもあると思うんだよね。

本当は行きたいけど我慢する、とか
本当はやりたいけど我慢する、とか。


それは、人それぞれ
ちゃんと理由があってやっているわけで。


例えば私なら、

家であまり音楽を聴くと
カラオケに行きたくなるから

今日は聴かない

とかね(笑)(΄◞ิ౪◟ิ‵)

やるのよ、そういうこと私でもwww


小さいことだけど(笑)
みんなきっとあるじゃない?




なんかね。男闘呼組はほんと…
ずーっと封印してたんだ。

観ることも。曲を聴くことも。
ぜんぶ


たまに聴きたくて聴いちゃった時は

哀しくなったりしちゃって
けっこう泣けてしまう時があって
涙が止まらなくなるから

なんかね
私、聴くとダメなんだ…って思ってて。

  見るのも辛くなってくるの。
胸がくるしーってなるの。



でも、でもさ!

昭次の復活を知ってからは
もう、愛が止まらなくてねぇ。。

男闘呼組愛なの。

嬉しさと、なんかね…

不思議な想い。。



なんか私
変だもん(笑)今、マジでw

完全に、あの頃みたいになってるもん(笑)




今は嬉しくて
たまらないー!!♡

だから

昔の男闘呼組の動画を観たり
曲を聴けるようになった♡



昔はビデオテープだったじゃん(笑)
ビデオテープ買いまくったなぁw

ビデオじゃなきゃPVも観れなかったのに

今はYouTubeで何でも観れちゃうんだから
ほんと時代ってスゴいよね…
(アップしてくれる方々には感謝感謝ですよ(泣))



昔はね、

『歌のトップテン』や、
『ザ・ベストテン』が入るのを

テレビの前で待ちながらね(笑)

ビデオテープを
ビデオデッキにセットしておくわけ(笑)
みんな分かるよね意味ww 
絶対、昔やってるよねw


『録画』押しといて、
『一時停止』押しといて、

男闘呼組が出てきたら
すぐ一時停止を外して録画して、
出番が消えたら『停止』みたいな(笑)
  

それを必ずやってたよ
懐かしいwww(*ノ∇)ゝ

実は、そのビデオテープはまだありますよ

120分のVHSビデオテープ(笑)
3倍で録画したやつが4本くらいあるw
超お宝詰まってる(笑)




この頃の彼らは☝

今の、
うちの長男より若いんだよ(笑)

なのに私は
マジで今、それを見て

『かっこいー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)』
って

口に出して本気で言ってる(笑)
(旦那にも息子たちにもw)


その感情ってスゴいなぁ…

息子くらいの人を見て
ガチでかっこいー♡と思うなんて(笑)

ふつーはありえん。
絶対、息子の友達には思わない( 。-ω-)


だからほんと私、
男闘呼組に関してだけは

16歳に戻ってるんだよ(笑)
見た目じゃなくてねw『心』がねwww
(この前、同級生に話したら
せめて『18歳にして』って言われたけどw)




8月に耕陽のラジオにね
和也がゲストで出演したんだけど☟


男闘呼組は、今年
デビュー32周年になるの♡

私は、男闘呼組がデビューする前から

男闘呼組が好きだった。


昔は、
『男闘呼組』って名前も
違ってたんだよ(笑)

最初は、和也、昭次、健一の3人で
グループ名
『東京』


なんじゃそれ?地名かい!?って
びっくりしたわ(笑)


 そのあと、2名また増えて
グループ名が『東京男組』



んで、なんか落ち着かないまま…
メンバーが出たり入ったりして…

最終的に、
残った3人(和也、昭次、健一)のところに
入ってきたのが
耕陽だったんだよね(笑)
  

それで4人は『男闘呼組』となった(*´꒳`*)



彼らがデビューする前は 
私は、まだ中学生だった。

デビュー前からテレビには出てたから

ずっと
デビューを待っていて…。


そうそう(笑)
この前、耕陽のラジオに、
元光GENJIの大沢くんがゲストで来てて


めちゃめちゃ、 
光GENJIと男闘呼組の話をしてたのよ♡



当時、男闘呼組は、
いつでもデビュー出来るくらい
人気があったのに

ずっと出来なかった理由は


光GENJIが予想以上に売れたから(笑) って
話してたw

だから、ジャニーさんに
『1年待ってくれ』って言われて
男闘呼組は、
光GENJIの1年後にデビューしたらしいw


私が高校に入学した1988年に
デビューが決まったんだよね。

1988年
8月24日ね(*´꒳`*)

男闘呼組デビューの日♡♡



なんと、あの日から
32年が過ぎたんだよ。。(((((((⊙ө⊙))))))

メンバーたちはもう50歳を超え、

耕陽と昭次は52歳
健一と和也は51歳

私もまもなく48歳ですよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) (笑)



   
今の和也耕陽




今の健一




ジャニーさんの
『お別れの会』に来ていた

昭次



歳をとっても
ずっと想えるって
すっごくない?(*//艸//)♡

 
彼らは、歳を取っても変わらないもん!
ほんと変わってないもんっ!

(昔は生意気だったけど、今は大人になって
トゲトゲが無くなり、丸くなってるのは分かるけどw)



今でも、和也と耕陽はたまに
セッションもしてる(꒦ິ⌑꒦ີ)

前は…
3人でセッションしてたことあったな…
あれはほんと観に行きたかったなぁ…
なんで私は北海道にいるんだ?って
ガチで哀しかった

 

そのうちいろいろあって…


歌を聴くと辛かったぁ。


昭次がいろいろあった後に私、

ヤフーブログ始めたことがあったの。

男闘呼組のことだけを書くブログ
書いてたことがあったのよ(笑)


なんかそれも、
そのうち辛くて書けなくなったんだけど

この前、何気に アメブロで
『男闘呼組』って検索してたら

 

これ☟見て!
 

上から2番目
★男闘呼組スタッフのブログ★
って、

私が書いてたやつなんだよね(笑)
もう13年くらい前かな?

作った似顔絵アバターが、私なの(笑)






このアバターね

まだ小学生の長男が、
パソコン一緒に見ながら

『お母さんに似てるよ』って

目とか輪郭や、髪型選んで
作ってくれたやつ(笑)
(“似てる”って、雰囲気ねw服装とか)

昔は今みたいに高度な
スマホも無く、似顔絵アプリとかも
無かったからね(笑)


けど、なんで
★スタッフ★になってるのかも
☝意味不明だし(笑)


ヤフーブログが無くなる前に
アメブロに移行出来なかったの。

ヤフーブログのアカウント
忘れちゃってて…ログイン出来ずに諦めた。

そうしたらなぜか、
プロ画とタイトルだけ残ってた(笑)
 (記事はぜんぶ無くなってたよ)




☟久しぶりに先日みてた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



『ロックよ静かに流れよ』
 

昔、この映画は
何度も何度も観てたから

セリフも、今でもほぼ覚えてた(笑)


もうねぇ…
懐かしくて号泣とまらんかった(꒦ິ⌑꒦ີ)




まるで、
『男闘呼組が復活する』んだ、とわたし

錯覚を起こしてます(笑)


それくらい私、今すごいのww 

男闘呼組パワー発動中
なの(笑)

昭次の復活情報の日から
なんか、すごいのよー(笑)


  

やっぱり、私は!

4人が揃う日が来そうな気がするんだ!

再結成とかじゃなくてもね。
4人で揃う日が

どうしても、
来るような気がしてならない!



   
と、いうことで
『封印』の話に戻るけど(笑)

私は、封印をしていた『男闘呼組』
という存在を

封印解除した♡

きっかけは、昭次の復活!で。



私ね、これね。
ミーハー目線じゃなく
恋心?というより、憧れ。。?

っていうより


私は、あの頃

昭次になりたかったのかも
しれない(笑)まじでwww


だってさ、なんでも真似したんだよ(笑)

鉛筆の持ち方も、字の書き方も
癖とか、いろいろ。。
身につけているものも(笑)

いつも必ず、
昭次が身につけていたもの

今でも覚えてる(笑)


憧れだったのかもね。。

私あの頃
『男に産まれてきたかった』って
思ってたからなぁ。



何よりもさーーーーー♡

4人が今でも繋がっていることが
嬉しいなぁ…

1day復活。。夢見ちゃうよ♡



とにかく、男闘呼組については
書ききれないくらいの
エピソードがあるんだけど

マジで想い出話したらきりがない(笑)

ほんっと、たくさんあるから
もっともっと聞いてほしいけどw


デビューしてから32年。
デビューの年は、私は高校1年生だった。

デビューする前から好きだったから  

ファン歴は、
35年くらいになる♡♡すげー♡




夢。希望は

いくつになっても 
持っていていい!!



今、私の中で
1番の夢は
昭次を生で観に行くこと。

耕陽と和也のセッションに
昭次も登場すること。

いや、4人で
1dayでいいからやってほしい
 ☝これが1番の夢



決して
大きなライブハウスじゃなくていい。
リモートライブでもいい。


今の。。
50歳過ぎた4人がやる

あの頃の音楽が聴きたい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




基本、男闘呼組に関しては 

箱推しなんですよ私
(グループが好き)

もちろん1人1人が大好きだけど

彼らはよく喧嘩もしたけど
だからこそ、ホントに仲が良かった。


だから私は、
『男闘呼組』っていう、
グループが好きだったんだ。

昭次のハスキーボイスは
今聴いてても
心にグイグイ刺さってきて涙が出るけど 
 
そこに、和也の超上手いハモりと
健一と耕陽のハーモニーが

何でないの?って
やっぱり思っちゃう。。


だから、私は
引き寄せるぞー(笑)(笑) 

  

  

絶対に聴く日が訪れるっ!
4人が揃う1dayが!




私の頭の中の

未来スケジュール帳に
バッチリ書いとくぞー!!♡


 
 
  




♡ポチっとよろしいお願いします♡┏〇ペコッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



いつもいつも💕

ありがとう(*´︶`*)♡


💓空💓