○○で賞 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡




みんなやってて面白そうだから

やってみたら




ジャスティスで賞

 

 

 

ジャスティ〜ス!🤣🤣🤟







なんだこれ🤣



私、ジャスティス🤟

サンシャイン池崎だった🤣🤣



ジャスティスって

正義って意味なんだね🤣



 

 



ちなみにロックオンはこれ→🤘

ジャスティスはこれ→🤟


ややこしい

🤣🤣🤣





ロックオ〜ン🤘🤘






アメンバー記事

途中まで書いたけど

なんだか指が進まないんだよねぇ😖


もう少し待っててね〜♡



アメンバー申請について👇


☝申請の際には
必ずメッセージorメールくださいね♡




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
年内いっぱい
【長男の遠隔霊視鑑定】
受付します
(リピーターさんのみ)
👇

霊視鑑定の受付は
年内で終了致します🙏


🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓