※追記あり&もうひとつ追記あり→『アメンバーさん見直しの件』と熱い熱いレポ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

追記2つ目
1番下に追加ました。

追記は1番下に書いてあります※
(本文の内容もちょっとだけ付け足したかな?)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



とりあえずですね

4月1日(土)と
4月2日(日)

札幌
参戦してきました😭

奇跡の2日間です。

奇跡の連続です!😭😭😭


男闘呼組インスタの方にアップしましたが
とてもじゃないけど
同じ熱量ではもう書けないので(笑)

気になる方は
インスタを観てください。

5ページに渡る長編です

ほんとに‥凄かったよ😭
もう、一生ないと思う。こんなこと







2016年5月から
この、アメブロを始めて
もう7年になりました。

2017年3月
起立性ブログからアカウントを変更し
このブログを書き始めてから
もう6年が過ぎ
今年が7年目

トータル8年目🤣

いやぁ‥
すごいな(笑)

更新頻度がまるで遅い私だけど
これだけ続けられていることは
ある意味奇跡だし🤣

で、やっぱり

ながーく私を知ってくれている方々も
出逢ってくれた方々も
空のroomでたわむれてくれる方々もいる
この空間は

すっごく心地が良い。

私、このブログの空としては

なーんの気も使わなくて済むんだよね🤣
わかると思うんだけど(笑)

言いたいこと言うし
書きたいこと書くし
『嫌な人は見なくていいわ』とか
すっごいじゃん🤣

まあ、そこに行き着くまでは
いろんなこともあったのだけど


それでも、そーゆうところがいいわ〜
って言ってくれる方がいてくれるからこそ

ここにずーっと残ってるんだよね私は(笑)🤣


ちょっとね

珍しく私ね



愚痴りたい



ブログでは愚痴らないように
いつも心がけている。

空のroom(インスタ)はもちろん

愚痴や悪口は
絶対に言わないようにしている。
悪い同調も絶対にしない。


もちろん、ふざけて言うことはあっても
良いエネルギーしか流さないようにと
いつも思ってる。


だけど
久しぶりに

ほんとにほんとに
久しぶりに(笑)



超〜吐きたい!!

変なものは発さないけど
悪口ではないけど

とにかく吐きたい!(笑)🤣

吐かせてくれー!!


アメンバーで書こうと思う。

気心知れた、信用している方々だけに
聞いてもらいたい(笑)

もしかしたら
今、同じようなことを考えている方も
きっといると思うんだけど

そんな方々にちょっとした、ヒントにもなる
記事になると思う

だけど大半が
私の心の叫びになるから!🤣


なので、いったん
アメンバーさん
削除させてもらいます。


昔、交流があっても
ここ最近
全く交流がない方は
削除させていただきます🙏


わかる方は残します

もし、読んでくれていても
いいねを押してくれていないと
全くわからないので
すいません🙏


わからないお名前の方は申し訳ありませんが
削除します🙏

わかっていても
消しちゃってる方もいるかもしれません😱


『おーい!空さん、私だよ!消すなよ〜』

って方がいたら🤣
申請し直してメッセージください(笑)

ほんとにわからない方が多いので
(その時にはきっと教えてもらってるんだけど
もう、忘れてるので😭)

全く悪気なく消します!
ほんとにごめん🙏

また、申請してね♡


申請の際には必ずアメブロメッセージにて
どなたなのか教えてください。
メッセージがない方は申し訳ありませんが
承認致しません🙏

申請して頂き、メッセージを頂いても
よくわからない方は
ごめんなさい🙏
承認出来ないこともあるかもしれません


悪気は無いのだけど

アメンバーは

私のブログを
いつも本当に楽しみにしてくれている方だけの
小さな空間で良いと思っているので

嫌な気持ちにさせちゃったらごめんなさい🙏


空のroomで
いつも観てくれている方々は
無条件でオッケーなのですが

roomも、フォローしてくれていても
全く観ていない方もいると思うの。


そして、
インスタのアイコン画像と名前
ブログのアイコン画像と名前が
違う人も多いと思うんです

だとすると、私
全くわからんので🤣

アメンバー申請の際に
アメブロメッセージから
『インスタでは○○です』
教えてもらえると嬉しいです!


roomをフォローしてくれている方の中にも
ぜんぜんインスタを観ていない方も
いると思うので
roomをフォローしてくれていても
わからない方は今回削除させてもらいます🙏


今は、男闘呼組アカウントのインスタも
フォロアーさんがどんどん増えてくれているので
男闘呼組のアカウントと、このブログも
連携させていません。

全く繋がらないようにしています。

男闘呼組インスタは
ただの男闘呼組ファンの私です。
なので、ファンはみんな同じファンで
同じ気持ちを共有しているだけの空間です。



もちろん、中には
ブログも男闘呼組インスタも
観てくれている方はいるけど

そういう方は本当に一部で、
本当に信用出来る方だと思っています😭

そうそう
このブログと、モカちゃんインスタ
男闘呼組インスタ
空のroom

全部をフォローしてくれている方々もいます
ありがとう😭❤

そういう方々には
ほんとに感謝でいっぱいです😭

『男闘呼組インスタは、
空さんとファン友達との空間だから
コメントしないようにしてる』
と、言ってくれた方がいます😭

そんなの全く気にしないでください!

ぜんぜん、男闘呼組インスタにも
コメントしてね❤
だって私、このブログは
コメ欄開けてないんだから
そこでコメントしちゃってね🤣


ただね、マジで
男闘呼組インスタは
空さんじゃなくて
ただの気ぃ狂っとる男闘呼組ファンだから!🤣

ガチで乙女よ🤣おいで
本名の私が丸裸だから🤣
良い歳したBBAが
キモい乙女になってるだけ(笑)🤣🤣




いやぁ
ひっさびさに

ちょいと叫びたいのよ〜🤣


内容のヒントとしては
こーゆうかんじ

『波長と波動の大切さ』

かな🤣🤣
 

波長とは…波の長さ
波動とは…波の動き

同じ波長を持つ者同士が引き寄せ合うことを
波長の法則といいます




波長が合うか合わないか

波動が合うか合わないか


すんげー大事だ。

すんげー大事!!🤣
 

自分の波動が変わると、こんなにも違うのか?
ってびっくりする。



こういう話は、このブログでも
よく書くけど

いやぁ‥
マジで大事だわ、これ🤣

だからこそ今、
私と繋がってくれている方々のことや
仲の良い友達がいかに合うか
ということに
改めて感謝を感じた。
ほんとに

空のroomにいる方々
オフ会でお逢いした方々は
間違いなく同じ位置にいるね。
波長が同じだから引き寄せ合い
波動が同じだから心地よいんだよ



昨年から吹く風の後押しが
今年ピークだと私は思い、感じているのだけど

いざ、押される風と共に
突き進んでいたら
ぶつかったわ!壁に!(笑)🤣
って感じ🤣


とりあえず、それを回避するべく
私の中の策略も備えつつ

出逢いあれば、
その出逢いの糸は、どこかでもつれたり🤣
はたまた真っ直ぐで
細い糸がぶっとくなったり
切れたりもするのだろうけど

この糸を私は
どうしようか。という感じの
アメンバー記事

次回書きます🤣


アメ限記事なんていつ振りだろう?🤣




奇跡のやつ👇😭




奇跡のやつ👇😭



奇跡のやつ👇😭😭



北海道のライブの写真

なまらRock🤣(なまら→すごい)



北海道にて
『こぼれいくら』にはしゃいでいる昭次


めちゃくちゃ可愛すぎるやろ〜❤😭




熱いレポを読んでくれた
和也の『いいね』






4月7日(金)

金スマに再び男闘呼組
出るよ〜っ❤🤭



※追記※
いやーごめん🙏
いつも見てくれている方々も
見ていない方も
バンバン消してたら
わけわからんくなっちゃった
よぉ〜😭😭😭

遠慮なくアメンバー申請してください
もぉ〜😭ほんとにごめんねー🙏


※追記2つ目※

アメンバー申請を頂いても 
メッセージ📩の無い方が多いです。

アメブロメッセージの送り方がわからない方は
石ちゃんや、相談室への
メールでも良いのでください。
(メニューを開いたら載っています)

メッセージ等、何もない方は

申しわけありませんが、
了承できませんので、
よろしくお願いいたします🙇‍♀




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
年内いっぱい
【長男の遠隔霊視鑑定】
受付します
(リピーターさんのみ)
👇


霊視鑑定の受付は
年内で終了致します🙏


🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓