いらないものを気持ちよく燃やそう! ご感想を頂きました! | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

人の心の花を咲かせるセッション、ヒーラーの なかむら陽月です✨🌈

先月、モニター体験をして頂いたS.Nさま から、ご感想を頂きました。



前々から、陽月さんとお話しがしてみたくて、施術も受けてみたいなと思っていて、最近、心身共にすぐれない私を気づかってくれた知り合いに、陽月さんがモニター募集していると教えていただいて、問い合わせをしたところモニター体験をさせて頂けることになりました😊💖

施術が始まると、身体の後ろ側がポカポカして、お湯に浸かってるみたいに気持ちが良くなりました。施術が終わった後もポカポカしてとても気持ちが良かったです♨️😊

私の中のいらない物を燃やしてくださったそうです🔥


ライトランゲージを2回聞かせていただいた。
1回目はとても素敵な声だなと聞いていると鈴の音が聞こえてきた🔔
2回目はウインドウチャイムのような音がかすかに聞こえてきた✨

ライトランゲージと鈴の音とウインドウチャイムのような音が合わさってとても綺麗でずっと聞いていたいような気分だった✨💞
(陽月:ウィンドチャイムなどは使用していません😊)

施術中、陽月さんが何をしているか説明してくださる声もとても素敵な声だなと思いながら聞いてました✨✨✨

最後にハマナスの白い花のエネルギーで包んでいただきました🌸
たぶん、この時だと思うのですが、思考がストップして頭が真っ白になった感じでとても気持ちが良かったです🌸✨✨

「もっと、豊に楽しんで」というメッセージをいただきました✨

確かに、このところ悩み事が多くて楽しめていなかったです😅💦

施術後に腰の痛みが出て調整していただきました。
陽月さんから、腰が私に何か伝えたいことがあるか聞いてみてと言われたので聞いてみると
「優しくして」でした😅💦

私は腸に病気があります。
後日、腸に炎症をおこして体調を悪くしてしまい、施術後の感想を書くのが少し遅くなってしまう連絡を陽月さんにすると、Canvaでデザインしたメッセージ入りのカードを送ってくださいました💖💖💖

腸にも伝えたいことを聞いてみると「我慢しない」でした😅💦

メッセージとイラストにとても励まされたと同時に気づきを与えてくださいました💖💖💖


・自分の内側に意識を向ける
・自分の身体と対話することの大切さ
・悩みの答えは同じ次元にはない
・自分に優しくして波動を上げていくと問題が問題でなくなる

という大切なお話しを聞かせていただきました✨💞✨💞
(このあたりの お話は、陽月が主に「作家でカウンセラーの みやがわみちこさん」から教えて頂いたことです💕)

自分に優しくする事の大切さを改めて教えていただいてとても感謝しています💖
ありがとうございました🥰💖

 



身体に「どうしたのかな?」と訊ねてみて、返事を受け取れる体験に、とても嬉しい感情が湧き上がった・・と伝えて下さったSさま。

白いハマナスの花言葉は「旅の楽しさ」「豊かな香り」
「人生の旅をもっと楽しんでね🎵」というメッセージを受け取りました💕

会話が弾んで、色々な お話をさせて頂きました。

 


 


私は昨秋、箱根三社参りをしました。
箱根神社・九頭龍神社・箱根元宮の三社です。
その時から九頭龍さんと ご縁を頂き、大いなるサポートを頂いております。

三社全てで、土地の浄化にもなるライトランゲージを奉納させて頂いたのですが、そういったことは、私の「しごと」という気持ちで させて頂いています。

先日、神社に詳しい知人から「お客さまを呼んで下さることがある」という話を聴かせてもらいました。


Sさま宅の神棚に、九頭龍神社のお札が祀られていると伺い、九頭龍さんが引き合わせて下さった ご縁なのだと感動しました💖


早速、回数券を ご購入下さったSさま。

Sさまの心に、どんな花が咲くのか・・。
そう考えると、ワクワクします💓




エネルギーワークとおしゃべりの「オンライン・セッション 叶」は、「人の心の花を咲かせる場」です🌸

クリアリングやエネルギーチャージで整えつつ、「やってみたいこと」をお話ししてみませんか?🌷

 

※個人の感想です。
※効果には個人差があります。



🌈自己紹介は、こちら。
🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」については、こちら。
🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」モニター募集は、こちら。