「おみくじの内容がショック!」こんな切り替え方はいかが? | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

こんにちは、ヒーラーの なかむら陽月(ひづき)です。

 ある方が、十日恵比須神社の「めで鯛」御籤を送ってくださいました⛩

  

おお、大吉💖

・・・にしては、辛口じゃない?😅

 

 

 

願望

 

「想像より険しか道になるばい」

 

うわぁ~💦

 

 

商売

 

「叱られることも仕事やろ?」

 

きゃぁ~💦

 

 

学問

 

「雑念ば捨てて、全力で取り組まんね」

 

・・今、色々勉強してるところだけどぉ😂

 

 

 

これを、どう受け取ったら良いのか悩んだのが、2日前。

 

いつも拝聴している、「ひすいこたろうの名言セラピー」

お昼ご飯を食べながら「【神言葉】たった一言があなたの世界を変える!」を聴いていました。

 

 

 

 

「事実というものは存在しない。

 存在するのは解釈だけである。」

        byニーチェ

 

「こんな時はこう解釈するという『ものの見方』」を70個掲載された、ひすいこたろうさんの書籍も紹介されていました。

 

 

 

その後、改めて御神籤を眺めると。

 

 

「想像より険しい」なら、めっちゃイージーモードで想像すれば良い✨

 

「叱られる」とは、耳は痛いが、有益なアドバイスを頂けるということ✨

 

「雑念」とは「私には出来ないんじゃないか」という考えのこと✨

 

「全力」とは、365日24時間ではなく、時間限定で「全力」を出すこと✨

 

 

 

動画を観ただけで、解釈を切り替えられました!

なんという効能😆

 

その後、すぐに ひすいこたろうさんの新刊「あなた次第でこの世界は素晴らしい場所になる」をポチりました📖



元々、あまり柔軟な頭ではありませんでしたが、セッションや書籍、SNS、Youtubeのおかげで、少しずつ柔らか頭に🎵

 

高次元とつながる機会が増えてくると、切替力もUPしてきました😊

 

 

もやもやしている時、ひとりでグルグル考えていても、切替がむずかしかったりします。

 

エネルギーワークでクリアにして、楽しくおしゃべりをしながら、「新しい私」とつながってみませんか?✨😊✨

 

🌟自己紹介は、こちら。

🌟モニター募集は、こちら。