ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんにちはおねがい
昨日は2つの記事をあげましたガーベラ



今日は以前お伝えしていた試験の日…

結局、全然勉強できずに臨みましたアセアセ

日にち変更もできましたが、今期受検するという目標を掲げていたので、受けることに意味がある!と言い聞かせて向かいました笑い


結果は…


不合格!当たり前の結果ー


ですが、意外と点数は取れていたので、これはちゃんと勉強したら受かると思うので次はちゃんとやらうと思います笑い泣き


試験の後は、試験を受けた駅にLUMINEが入っていて、今なら10%オフ!ってことで、

大好きな

JOURNAL STANDARD

へ行ってきましたーピンクハート


春物たくさんでネットでチェックしていたものを試着してきましたルンルン


結局、ブラウス、パンツ2色、インナー2色

買いましたラブ花


やはり気にいるとイロチ買いしちゃう笑


これの赤と白を買いましたピンクハート


また載せますねキラキラ


試験もひとまずは…また受けますが…

終わったので今日はのんびりしますチョキ

疲れすぎてて試験中何度もこっくりしちゃって

コンディション最悪でしたガーン


今日の洋服は…





ブランド名忘れちゃっけど、デニムワンピラブ

中に来ているインナーはも使いやすいですおねがい






まだまだ楽天SS中ですね飛び出すハート

ぜひ参考にしてくださいスター







最後まで読んでくださって

ありがとうございましたウインク


​最近買ってよかったモノ

春に大活躍2大アウター

  


イロチ買いした楽チンスカート

  


ショートヘアに映える大ぶりピアス

  


春に活躍!アニバーサリートート!

  


コスパ最強パック

  


やっと出会えたサイズ感ぴったりポーチ

  


日常で便利グッズ