ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんばんはおねがい
本日2つ目の記事ですお願い


今日の晩ご飯はお馴染みの


Zenbヌードル

豆でできてるパスタですグリーンハート



今日はコストコで買った大量のトマトがあったので


オリーブオイル

すりおろしニンニク(刻み切らしてた)

コンソメ


というシンプルな味付け!!


とっても美味しくできましたルンルン


お皿はコチラ下矢印

【ポイント5倍 3/5】アラビア(Arabia) パラティッシ(Paratiisi) イエロー 21cmプレート Arabia 北欧 食器 (Yellow)




パスタ大好きな人多いと思うんですけど、夜に食べるのは罪悪感があるという方!

このパスタは豆でできているので安心ですスター




これ本当にオススメなのでぜひ試して欲しいです!!



そして、楽天スーパーセールキラキラ

ブロガーさんが盛り上がってますねあしあと


わたしはオススメのポーチを飛び出すハート




こちらですおねがい

柔らかくて、いっぱい入って使いやすいです!




中身は汚いですが…アセアセ

こんなにたくさん入りますダッシュ


今までポーチをたくさん買っては使わなくなってを繰り返していましたもやもや


けど、このポーチに出会ってもう他には買わないと思いますスター




サイズも2サイズあります!!


スーパーセールにぜひダッシュ


わたしが楽天スーパーセールで買ったもの照れ




KBFのセーラーブラウスウインク

こちら50%オフクーポンでていますハート


 


このワンピース、わたしはブルーグリーンを買いましたウインク

こちらも50%オフですラブ


届くのが楽しみですてへぺろ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンクハート


最近買って良かったモノたち





春に大活躍2大アウター

  


イロチ買いした楽チンスカート

  


ショートヘアに映える大ぶりピアス

  


春に活躍!アニバーサリートート!

  


コスパ最強パック

  


やっと出会えたサイズ感ぴったりポーチ

  


日常で便利グッズ

  




楽天ROOMやっていますうさぎ