ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんばんはおねがい
本日3つ目の記事ですお願い

 『【勉強中!】ブログと楽天の上手い付き合い方』ブログ見てくださりありがとうございますかぁこですアラフォー働き女子です!日頃感じたことやお出かけしたこと買ってこれよかったモノ…好きなものを中心に綴りたいと思…リンクameblo.jp


 

 ブログ何書こうかなーと思っていたら

#推し服なんてイベントがやっているグラサンハート


重複すると思いますが、わたしの推し服をご紹介したいなーと思っています!!


絶賛楽天SS中ですねピンクハート

下矢印下矢印まだ間に合う!下矢印下矢印
イベントバナー



​買うか悩み中…




ROSE BUDのブラウス👚

ピンクを買う気満々だけど、まだブルーと悩んでいる自分がいますもやもや





これデニム生地でかわいーラブ

春はデニム気になりますよねスター

ただ、会社には着られないから悩むなぁ…




これイイ!!

しかも、今なら15%オフクーポンあり!

大きめサイズみたいなので何にでも合いそうウインク

キャメルホワイトが気になるてへぺろ





これ見た途端、心の中でぎゃーって言った笑

それぐらいかわいいちゅー

Plusサイズあるのありがたすぎー流れ星


この中でいくつ買うのでしょうか…泣き笑い


​買って良かったモノ




この配食トップス実はわたしも持っていますウインク

わたしはピスタチオとベージュのを買いましたスター

まだ外に着て行ってはないですが、家で試着して可愛さは実感!

春にたくさん着たい爆笑




載せすぎてるスカート笑

それぐらいオススメスター

履きやすいので1つは持ってて損はないです飛び出すハート




履きやすくてかわいいパンプススター

靴下を合わせてもかわいいです!






あとはコチラですかねウインク

過去にたくさんブログ載せてます爆笑






​これから届く楽しみなモノ




スウェットワンピースグリーンハート

今なら半額クーポンあります!

ブルーグリーンを買いましたが、イエベのわたしに似合うのかどきどきですダッシュ




KBFのブラウスルンルン

このモデルさんがかわいくて買った感笑

これなら会社にも着ていけそうなので楽しみです電球


春のお買い物は楽しいですね流れ星

まだまだセールはやっています!!!!


楽しくお買い物しましょイエローハート


下矢印下矢印会場はコチラー下矢印下矢印下矢印
イベントバナー 


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブ




楽天ROOMやっていますうさぎ