ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

おはようございますおねがい
昨日は2つの記事をあげました飛び出すハート



昨日のブログで今日の洋服コーナー?!についておススメしたい時だけゆるりとやりますと言いましたが、今日も載せます泣き笑い笑




今日は頭まで入れてみました!!

やはり首から下だとなかなか雰囲気伝わらないかなと思って…

少しでも感じ方が変わったら嬉しいですスター

悪い方向だったらごめんなさいアセアセ


今年の秋にかわいいと思って買ったのに意外と使い道がなかったトップスとスカート…


私の洋服選びの基本は

会社に来ていけるか!

うちの会社はそんなにガチガチなドレスコードはないですが、接客業でもあるのでラフすぎるのはNGです笑い泣き


夏以外は基本ジャケットも着ていますOK

なのでニット率低めです…

ジャケット着て動き回ると下ニットだと暑いんです。


その影響か買う洋服はブラウスが多めラブ


ですが、時には会社に着るか関係なく、かわいい!!と一目惚れして買うことも多々…

私服用と買った子たちにとって出番は基本月に8回!お出かけ内容や会う相手によって厳選していくので頻度が少なくなってしまう洋服があるのも仕方ないのかなと思いつつ勿体無い!!


今日のブラウスとスカートもそんな感じでしたガーン


ブラウスは会社行けると思うのですが、冬にトップスカーキって難しいなぁと。

カーキに合うボトムスって何色?!

と思っている内に月日が経っておりましたショボーン


スカートは実はこれサテン生地なんですスター

サテンってどうなんだろーと思って会社コーデからは除外してましたが、合わせてみると違和感なし雷


よかったー!

生地も軽めなので初夏まで使えそう爆笑


ブラウスはJOURNAL STANDARD

スカートはUn dix cors


今日も寒いのでしっかりダウンですびっくりマーク


最後まで読んでくださって

ありがとうございました花


最近買って良かったモノスター




春に大活躍2大アウター

  


イロチ買いした楽チンスカート

  


ショートヘアに映える大ぶりピアス

  


春に活躍!アニバーサリートート!

  


コスパ最強パック

  


やっと出会えたサイズ感ぴったりポーチ

  


日常で便利グッズ

  



楽天ROOMやっていますうさぎ