ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

おはようございますニコニコ
昨日は3つの記事をあげましたお願い




昨日の最後の投稿で自分の推し服をご紹介していた中での気づき!!

まだ着れてないトップスあるじゃんアセアセ


てなわけで、今日は着てみましたウインク


そうびっくりマーク配色トップスですスター


え、かわいいやーんラブ

しかも、会社に着られるルンルン


姿勢を良くしないとカッコよく見えないトップスでもあり、緊張を保つにも良いかも驚き


意外にも体のラインを拾わないので助かりましたーえーんえーん


  


今ならクーポン利用で2,270円!

わたしももう1色買おうかなスター


今日は雪ですねアセアセ

足元悪いのでお出かけの方は気をつけてくださいショボーン

わたしもすでに足がびちょびちょです笑い泣き


雪なので早めに家を出たら電車座れたチョキ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート


 楽天SSやってます口笛

下矢印下矢印エントリーはこちら下矢印下矢印
イベントバナー 


楽天SS購入品と検討中電球




KBFのビッグセーラーブラウス流れ星

襟が大きいと小顔効果笑い




スウェットワンピースキラキラ

ブルーグリーンを買いました音符

ジム行く時とか活躍しそうな予感ダッシュ




リピ買いしてるスポンジ雷

くたらないし長持ちすごいアセアセ

形も変わらないよウインク




半額クーポンに完全に持ってかれたやつ笑

ネギトロ大好きなので届くの楽しみですスター




いよいよ、洋服をちゃんと整理したいなと思って購入しました花

ベージュをポチりくるくる

断捨離もします!!




悩んでたやつラブ

ROSE BUDのトップス笑い

ピンクにしましたピンクハート

楽しみでーす!




これのキャメルホワイトを買おうと思ってたのに、売り切れてたー笑い泣き

他の色で検討してますが、キャメル…




これもカートに入ってるけど、踏み切れないもやもや

クローゼットと相談ですねキラキラ

自分の都合は置いといてかわいすぎるラブ



​買って良かったもの→愛用品

春に大活躍2大アウター

  


イロチ買いした楽チンスカート

  


ショートヘアに映える大ぶりピアス

  


春に活躍!アニバーサリートート!

  


コスパ最強パック

  


やっと出会えたサイズ感ぴったりポーチ

  


日常で便利グッズ

  






楽天ROOMやっていますうさぎ