🏄‍♂️これまでのハワイ記事🏄‍♀️

〜🌺honeymoon🌺〜

〜👱‍♂️🤱The first family time of travel👶〜

沢山のアクセス&いいねありがとうございます!

コメントも、、感謝です❣️

今年のGWは10日連休ですもんね!!爆笑💕ハワイのほか、グアム、シンガポール私も検討しましたよ、良いですよね!時差が少ない分、最初には良いかもしれませんね。

香港ディズニーは日本と違い、アトラクション街で並んでいても順番抜かされたり頻繁にやられましたσ(^_^;)そういうのは子連れだと、ちょっと疲れそうな気もしますが💦是非、色々検討して、素敵なご旅行を楽しんできて下さいね爆笑💖

—————————————

今回はハワイの①食事です!

ちなみに、お正月ハワイは芸能人に会う確率が凄いです。特にステーキハウスに行くとよく会う気がしますσ(^_^;)

これは前回ハワイの話ですが、、、

ディナーにウルフギャングに行ったら隣の席は長⚫︎一茂さんでしたもぐもぐ
やはりハワイと言ったらこのお方ですねー!!w

その時のウルフギャング!

楽しかった♡
神戸出身の私はお肉大好きで、本場のTボーンなど毎回楽しみにしています✨

今回は、ディナーに極厚フィレが有名なルースクリスへ行きましたよ(※HP写真より拝借)

見てください、この分厚さびっくり❣️
沢山食べてやろうと、お腹をめちゃ減らして行きましたー!

でも失敗。

お腹減らし過ぎて、調子に乗ってビックサイズを頼んでましまいました❗️笑笑



なぜハワイ(海外規格の中)で、、、ですが、😂

なぜか食べられるだろうと!!思い、、
ドドーン❗️

ときましたお肉。

お兄さんの不敵な(⁈)笑み。。笑

結論から言うと、、、

お持ち帰りしました😂❗️

普通サイズでも、日本人ならお持ち帰りする量ですからね。。。

お肉だけでなく、マッシュポテトやほうれん草のクリーム煮も一皿山盛りドーンってきましたー💖
サラダも一人一皿。多かったw
ド、ドーン!
最後はケーキもしっかりきます✨
でもすごく美味しかったです✨お肉もテイクアウトした次の日も食べ、美味しくいただきましたよん♪
続いて紹介するのもまたステーキハウス、ウルフギャング!

今回は夜ではなく、コスパ最強と名高いランチで行ってみました♪

コースだとお値段しちゃいますが、ランチなら夜より気軽に行けますよ!そんな噂を聞き、気になり行って来ましたよ!

以下、全部7ドルでしたポーン❣️
ご飯の上にお肉が乗ったテンダーロインケバブ、7ドル!
ステーキがサンドイッチされたステーキスライダー、7ドル!
ミニロコモコ、7ドル!
ロブスターのクロスティーニ、7ドル!

高級ステーキハウスのはずが、昼はこんなに安いんだなぁ〜✨と驚いちゃいましたよ。

ロブスターとかも出てきてお得感満載でしたニヒヒ
良かったらお得なハッピーアワータイム使ってみてくださいね❣️

ただ、ハルちゃんこの時機嫌が悪く、結構泣いてしまっていました💦
お店一角に、赤ちゃん連れファミリー寄せられていたので、どこの家族も似た感じで(笑)

居辛くはありませんでしたが、私はなかなか食事が進まずの状態でした。

そしたらハワイの方が「お母さんご飯食べれていないなぁ〜かわいそう〜って思って来たよ!お母さん、ご飯食べて✨」と言われ、席に遊びに来てハルちゃんをあやしてくれましたびっくり💖

最初は不思議そうにしていましたが、ブルブル〜と唇を動かして笑かせてくれ、ハルちゃんもご機嫌に〜ラブ笑い泣きラブ

ハワイ!最高!!

本当に子供(子連れ)にフレンドリーです😂
彼女のおかげですごく助かりました💖

日本だとこうはいかないものなぁ〜σ(^_^;)

周りの人も含めてみんなで子供を育てるってこんな感じなのでしょうか?日本もハワイみたいに子供に優しい国になってほしいなぁ、と思いましたよ💕

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン