沢山のアクセス&イイね、ありがとうございます(^^)

jennyflowersさん、コメントありがとうございます❗️眠い目こすりながら書いている甲斐があります😹

親子ハワイの旅行記も!

引き続き書かせてもらいますね❗️✨

ちなみに飛行機の中では事前にバシネットを予約しました(無料)。バシネットとは機内にある簡易ベビーベッド、ゆりかごみたいなものです。

大きさなどは、航空会社により多少違います!(3段目にバシネットの説明があります。)
ちなみにこれは、今年1月1日に出版されたばかりの「るるぶ こどもとハワイ」から拝借させてもらいました❣️

他にもこどもとハワイ本は色々買いましたが、これがとてもまとまって書かれていて良かったですウインク
ハルちゃんは9ヶ月身長、約70センチ(標準サイズ)。

本当はもう少し余裕があると思うのですが、本体だけだと少し固そうに感じたので、フカフカにしようと布など入れたため、サイズはギリギリでした😅💦

機内ではパイロットさん?みたいな人が挨拶しにきてくれましたよ❣️
ハルちゃんのことを「she is my friend〜❣️chu〜❣️」とエラく溺愛してくれて、「騒がなくてお利口だね」と褒めてくれました♡


子供の好き嫌いもあるかと思いますが、サイズが入るならバシネットは予約するのをオススメします♪ハルちゃんにはとても助かりました😭❣️

飛行機の揺れが気持ち良いようで、ウトウトしかけている時に入れたらその後、5時間静かに寝てくれたー❗️

バシネット様さまほっこり💕

ホテルに着いたらレイで歓迎してくれましたよ♡

でもこのレイが曲者?で😅⁉️

受付している間にハルちゃんレイを食べちゃう❗️というハプニングが❗️
チェックインやボーイさんに荷物渡したりでバタバタしているうちにモシャモシャと、やられました笑い泣き
お腹壊したりしなくて良かったですが、今後レイをかけてもらう時は気をつけなきゃなぁ〜。

まさか花を食べるとは、、😭涙

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン