毎年、お正月🎍にきているハワイ🌺✨

これまではウェディングフォトなどの写真をあまり公開していなかったのですが、、

(ちょっと気恥ずかしくて、、笑い泣き笑💖)

でも友人が「こういうのを載せないと❗️(ドーン💥)」と言ってくれたので、この機会に過去のハワイ旅行記をアップしておくことにしました。これから暫くハワイ旅行記について書かせていただこうと思います(^^)

2年前のハネムーン(アメリカ、カナダ、ハワイ)のハワイ旅行記部分や、今年の家族3人ハワイを載せていきます!

ハネムーンとかをお考え中の方にはウェディングフォトなどを📸、2019年の本度分は、子供との初海外旅行について載せるつもりです!

私と同じように、初めて乳幼児と海外旅行しようと考えている方などの参考にしていただければ、これ幸い♪です😊

——————————————

一応アナウンサーとしてやっているからこそ、こういうのをどこまでお見せするべきなのか悩むところではありますが、、、

まずは恥を捨てて笑い泣き⁉️(笑)ウェディングフォトから♡
撮影は、おのののかさんのウェディングフォトも撮影された敏腕カメラマンさん❣️

本当に素晴らしいカメラマンさんでした❗️✨
完成した写真はこんな感じ

お見せできないのが残念ですが、旦那さんが私を優しそうに見つめてくれる顔が凄く好きな一枚です✨

ハワイでウェディングドレス着るのは1つの夢だったので、綺麗に撮っていただけて凄く嬉しかったです♡

多分これまでで一番楽しい撮影でした💖

旦那さんは若かりし頃、モデルをしていたこともあったらしいですが(結婚してから初めて聞きましたキョロキョロ⚡️驚)

あまり前に出るのが好きでない性格、、、
でも私が写真好きなため、結婚してからかなり撮られて撮られて慣れてきた模様で。笑
カメラマンさんのリクエストにも色々応えてくれるようになりましたよ❗️😊

お姫様抱っこや、

初めて壁ドンならぬヤシドンやってもらいましたー💖

めちゃドキドキッしました😍💓笑
衣装についてお話しすると、南国って豪華でゴテッとしたものよりは、シンプルでサラッとしたドレスの方が映えるそうで✨

Aラインのサラッとしたドレスを✨

アクセサリーは、最初、結婚式でも使ったティアラとネックレスを持ってきて使いました。

途中からはフラワーに変えたりして髪型も変えたりして楽しみましたよ。車番が777のところに凄い気遣いを感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)

凄く良いスタートがきれそう❣️
、、もしくはギャンブルに強くなれそう?笑
海辺では、ラブラブなのからハッチャけた写真まで色々とリクエストしてもらい撮影してもらいました。

武術やっている旦那さん。

かなり飛んでます。そういう競技じゃないんだけどなー😂負けじと私も飛んだら、カメラマンさんにその重さのドレスでそんなに飛んだ人初めて見ましたっと突っ込まれてしまいましたw
実はこれでも、前日に風邪ひいてしまいダウンしていたんしよね。もしかしたら撮れないかもなんて話ししていましたが、、、

一生に一度のことだろうと、根性での撮影しました💖

すごく良い仕上がりになって、感謝感謝です!!


泊まっていたホテルでも撮影しました♡


また書きます💫