今回宿泊したのはロイヤルハワイアン❤️
前回のハワイで、ハレクラニとモアナサーフライダーに泊まり、今回ロイヤルハワイアンに泊まったので、これでハワイで一番古い三つのホテルを制覇( ̄∀ ̄)❣️

このホテルは両親が結婚してすぐ泊まりに来たらしいので、私も泊まってみたかったんですよねラブ

なにより、見た目が可愛いので気になっていました💓

ちなみにここはピンクパレスと言われています!

ホテル内なんでもピーンク♪

ピンクのパンケーキに🥞💕
オススメジュースはピンクのグァバジュース🍹
ガウンもピンクだし、、
廊下もピンク!
プールもピンクめいており、、
ソファもピンク♪
ピンクに囲まれてハルちゃんもどことなく楽しそう、、、
(女子ね🎀💕)
とりあえず私もピンクになってみました💖笑



————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン