メガビタミン C を止めるときの注意 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

ビタミンC 4️⃣ ファイナル【止めるときは】

さぁ、性格の悪さが出てきました
終わると見せかけてのフェイント

さて最後に、

メガビタミン Cを始めた方に
伝えておかねばならない
知識があります

ビタミンCを運用し始めたら最期、
その良さに、やめたいと考える人は
少数派とは思いますが、

やめ方のコツとして

突然、パタッとやめないで
徐々に日々、減らして行く
必要があるようです

ビタミンCでも薬でもそうですが
突然やめるとリバウンドがあるのは
同じです。

ビタミンC欠乏症
と言われる症状(歯肉炎や内出血など)
が出ることが、人によってありますので

軟着陸で元に戻すように
どうかお願いしますね

十中八九、その恩恵を
体感された暁には
ビタミンの底力を見直していただけるものとは、思いますが、

あなたの身体を想い、念のため
運用の中止方法もお知らせしておきます