藤川徳美先生の処女作 読了しました!うつ、パニック治療 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

ブログ管理人をさせて頂いている
藤川徳美 先生の処女作

うつ・パニックは「鉄」不足が原因だった
読了しましたー!

内容が濃い!
現場発なのでめちゃくちゃ濃い!

普通の本よりそれだけ
読むのに時間かかりましたが

構成も素晴らしいけども、

驚いたのは
毒が洗練されてる!(笑)←おいソコか

そして今までの
パラダイムシフトについても
丁寧に解説されてる!

医学を知らない人にとっても
びっくりするんじゃなかろうか!って言う。

本当にこれ知らないと

流れから
置いていかれちゃうよ?って。

先生の現場が、一般向けに
平易な言葉で
素晴らしい触媒(ライターさん)
によって表現されてる!

ちゃんとビタミンミネラルについても
言及がある!

次作はメガビタミン・ミネラルが
テーマかな(*´∀`)♪


{B5038D46-9413-4ADC-9DC6-CA8172BBA167}