仙酔島④ | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

翌朝、一つだけ行っていなかった展望台に登り

やっとコンプリートです

雨がパラついてきました。

木々が喜ぶのがわかります

朝ごはんを食べ、
餅つきをして

{97B9DD74-217B-4CAE-8720-3C528D434B47}

{C9EF8A3F-9DEE-410A-BDBF-EF6D4CC2E226}


左のお味噌汁の中についたお餅をいれて
お雑煮にして食べます

どれくらいついていいのかわからないのと

出発を急いでたので

粒つぶが残ってるお餅になりましたが

美味しかったです


すぐチェックアウトをして

玄関でスタッフの方が
火打ち石を打ってくださいました。

初めての経験で嬉しかった

{94835340-40F8-412B-BF95-7D4CBECD1F52}

無事に飛び乗れて

岡山空港へ向かいます

福山から新幹線で岡山へ。
東京行きののぞみ(笑)


このまま乗ってれば東京着くんだな!と思うものの

飛行機取ったので、

途中で降りて

岡山から空港に向かい

{1ED7BA27-3342-43E8-BE96-E4F51990E53D}


3時には帰宅しました。


機上も雲に覆われ

せっかく窓際を取ったのに

雲の観察に終始しました笑(実は行きも)


でもお空はいいですね。

ずっと眺めていたい。

上からみる地形も好きです
神の臨在を感じるから。


帰りは偏西風のため

すぐに着いてしまって

寂しいです。

さて、

いよいよ

メガビタミン主義・糖質制限・藤川フェイスブックグループの

グループコンサルテーションの
モードに入って行きます。

主催者の1人ですので。
今回は

日本を変える人がおとづれる島
ということで訪問しましたが



日本を変えられるかな?


変えようか変えないかは

自分の意思ではなくて

多分

天からのギフトの結果論でしょう



目の前にあることに

全力で取り組むのみ


です。

8月は東京(ともしかしたら福岡)

福岡の日程が誕生日の前日なので、
まだ行くかは判断してませんが

9月は大阪
10月は東京(子連れ歓迎)

です。