モーツァルトバイオリン協奏曲3番レッスン | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今日は
ベビマ講座のあと

板橋区・練馬区への訪問を終えて

治療院で

ジュリアーノ・カルミニョーラの

モーツァルトバイオリン協奏曲3番を聴いてから

レッスンに向かって
譜面を忘れて戻り、

3分遅刻してレッスンに臨みましたので
動揺しまくり(笑)←いや笑えない


先生の楽器ケースが素敵なので写真を撮らせて頂きました。

{867DFEA0-13A8-47C2-A6A6-4249C881738C}



ゴルフクラブ入れかと思ったら
弓入れでした。

バロックボウ2本含め
4本も入ってるぅ


欲しい方は、私が取りまとめて交渉します💖
廣末 真也先生のお母様お手製の受注生産*\(^o^)/*
(新規事業、代理店・鈴木w←オイオイ


楽器2丁ケースはなんと
飛行機で手荷物で入るサイズらしい。

先生が後半、
クラシカルボウを貸してくださり

弓の毛が少ない、

10gくらい軽い、

コントロールがしやすい、

音の減衰が自然

(毛幅が細いので着地にブレが少ないし、重心がもう少し真ん中よりでバランスがいい)

小回りが利くので
スキー界で言う所の、
カービングスキー板みたいな感じ

オケをこれで弾きたい(笑)
誰か買い与えてくださいw