東大5月祭・・・あっ間違えた共同研究だった | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今日は第三回目になる、文京区と東大の共同研究事業


アクションラーニングのレクチャーがありました。。。。



すすすすす、すみません、


5月6日から、ずっと仕事が続いていたので


今日はこれでバタンキューします。



画像・レポートなどは明日アップ予定です。



そうそう、今日は雨にもかかわらず


五月祭(学園祭)ですごい人・人・人・・・・



赤門前では、


「一体貴方どうなってるの?その音程」


でマイクで何人も歌っているブースや



東大医学部の特設テント前で



どうみても70歳代のおじいちゃんが



超上手なブレイクダンスを熱踊してたよ~   ※熱踊=熱く踊りまくること 出典かな太辞典



キレがありすぎる見事な踊りだったので、


逆に骨折しないかとハラハラして見てたけど


「医学部前」だからある意味安心か~~ってね。。。。?!


それ目撃したから、こんなに今日は疲れちゃったのかなぁ~。


いやーとんでもないもの見ちゃった。。。。


さすがに東大だね。人智を超えてるよ。


いつもどんな仕事でも早めに会場入りするかな太だったので


産学連携プラザの前の


ヤギ舎を眺めて癒されてました。


昨日フェイスブックで、学生時代下り坂をリヤカーで


ヤギを轢いた話をちょうどしてたのを思い出して。。。



ではではおやすみなさい!



P.S

今日の演習、最高に面白かった~


こちらは区の起業だより

http://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0024/6742/onoredehashire.pdf


ご覧あれ!