当日予約枠拡大!月・水 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今日は、二人目のスタッフ研修を修了し、


来週月曜より臨床に入って頂くこととなりました。



もともとが、


本当に素晴らしいセンスの持ち主なので


あっという間に、私が言ったことを吸収して


施術に反映するので、伝えがいがありました。



今日のお昼は修了式ランチということで


ちょっと豪華にスイーツプレートを追加で頼み


3人でお祝い、そしてこれからのかな太で


自分のやりたいことを考える機会にしました。



かな太院長である私を、



目標にして進んでくれることももちろん嬉しいですが




もっと嬉しいのは、


「自分の持ち味を充分に活かしきる生き方をすること」





それを伝えられたことが私の幸せでした。





何かの使命を持って


この世にみんな生まれてきたと、


私は思っています。



とくにセラピストを職業として選び、


さらに縁があってかな太にビビっときた二人、



かな太が持っていて、彼女たちが持っていないもの。


足りないものを足ろうと努力するときも、


もしかしたらときには必要かもしれないけど。。。。



でも、それよりも、



仕事に使える時間が育児ゆえ少ない今だからこそ、


ワークライフバランスを最短で実現させるために私たちに求められるのは


ダイレクトに、


自分の「強み」を知り、それを光り輝くように丹念に、


淡々と磨き上げていくこと。





時間と体力という有限の資源を効率よく使うために、そして温存するために


ちょっとだけ、人より多く頭を絞って、生きていこう。



かな太の仕事は人の喜ぶ顔を作り出すこと。



ママたちにも、


「ありのままで受け入れられる場所」



を提供しているんだもんね。


スタッフもまた然り。


「ありのまま」でいいんだよ。



出来ることから、かな太と一緒にはじめよう。


ということで、努力の甲斐あって


予定よりも早く、月曜と水曜の当日予約枠も増設されることになりました。


5月30日よりスタート。


担当は宮島恵子先生です。



手がとっても温かくて気持ちいいと学生時代から評判だったそうです。


みなさま、よろしくお願いいたします!