文京webサイト研修 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区のわたしの便利帳2010年版の


後ろの広告ページに、かな太も広告を載せていますがその脈で、


文京区との官民合同のウェブサイト立ち上げ


(つまり文京区版の楽天みたいなものらしい)


の研修・説明会に招かれ行ってきました!!


この動きはスゴイです。


もしかしたら、日本初かも?!


テレビ取材があっても、おかしくない画期的な企画だと思いました。




かな太は別に通販とかの商品はないので


使うとしたら、予約状況がリアルタイムにわかるとか


ウェブ予約ができるとか、そんな感じになったらいいなと思っていますが。


それでも近所の子育て、子連れOKのお店にまつわる情報満載だったら


情報の速いママたちなら即ブックマーク? きっと喜ぶだろうな~と


思わず、システムを開発した会社の社長さんに


「チェックボックスのジャンルに<子育て>を入れてくれ」


と申し入れをしてきました。


この企画、きっと成功して、スゴイことになると思います。




かな太がその歴史のいち目撃者であることを、


とても嬉しく思いました。。。。