待ち人・・・キターーーッ | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今日は、保健所の方3名にいらして頂き


物件が施術所として大丈夫かどうか(内装以外で)


下見調査をお願いしました。


なんとか大丈夫!とのお墨付きを頂戴しまして


あとは、ビニールクロスの張替

(治療院なので、じゅうたんはまずいんだそう・・・)


間仕切りの施工見積もりなど


具体的に動き出しました。(契約はちなみにまだ)


いやーーー、安いとうたってもさーー内装工事は


やっぱり私にとっちゃ高いよ・・・・

用意してた額で、間に合うかな~


ノーレバレッジが、開業についての自慢だったんだけど

とうとう借金か~~!(@Д@;


という心配も最近・・・あったり、なかったり。



・・・・・


ということで、4日間の移転準備中に


コンサルの先生に外装のアドバイスを頂きたくて


経営相談の日程を押さえたいんだけど、


なんと連絡が一週間ほどとれない・・・・



11月に、クレーム処理に関しての本を出すとおっしゃっていたので


今、脱稿に向けて、

どこか電波の届かないところにペンを持って籠っていらっしゃるのかもしれないと


妄想を働かせて待ってはいるのですが・・・




8月はお盆があってマンパワーが減るから


スケジュール組みは、ちょっぴり焦るわね。。。。



とうとう、お尻に火がついて、


遠慮していた携帯に着信を入れてみたら


夜になって連絡がつきました。。。。


生きててよかったぁーー。(先生が!)