文京区報7月25日号 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

最新版、文京区報のイベント欄(文京区役所のサイトでもう確認可能です)に


骨盤ひきしめ体操教室第2回を載せました。


さっそく1名のお申込みを頂いております!


今回は、ママともコラボして


無添加手作りパンをつけるという企画になっております。


明日は午後から研修なので、

出来たら今日申し込み連絡が沢山来てくれると助かるのですが・・・・


どうなるでしょうね~~。


さて、昨晩は、お忙しい中

わざわざ某機構の当店を担当してくださる方に依頼、お運び頂いて


かな太の施術を受けて頂きました。


久々の男性の施術だったので、慣れないところもありましたが


元気で良い週末をお過ごし頂きたいと思います!


とても誠実な方で、さらにおしゃべりも楽しくて


色々勉強させて頂きました。。。


ありがとうございました!!




☆24日19時の時点 

残席11名になりました!