移転進捗状況2 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

来週水曜の定休日は、


問題なければ、物件の保健所の下見調査をお願いしてパスしたらそのまま


いよいよ契約書へハンコをバシッと(笑)、つくことになるかと思います。


決定しだい、皆様へはお知らせいたしますね。


すでに、新住所の照会を複数頂いております・・・・ありがたや~




決まったら決まったで、


名刺、チラシの印刷(新版)、印鑑作成、引っ越し手配に加え


HPの書き換え、レイアウトの見積もり、床張り、

工藤先生にアドバイスを頂いて外回りの演出を考える(予算上ちっちゃくだけど)

電話の変更、水道、電気届け出などなど、やること山積状態。




途中に、骨盤体操教室もはさんで、


大忙しの8月の予感です。。。。


極め付けに、月末は


自分の誕生日!!幸せがそこまでキテます!!




優雅に迎えられますように・・・・(ムリかなぁ~~)